ポラロイド写真
  • 満月&新月

回り込み解除

  • カボチャお化けがやってきた!

    category:満月&新月

回り込み解除

10月なので、ドールスペースをハロウィン仕様にしてみました。
満月(幼カノン)と新月(幼アン)で、ひとまずお試し撮影です。

去年からの野望だったハロウィンの模様替えが出来てよかった♪
どんな風にしようか夏頃からずっと考えてたのですが、うちの雰囲気に合わせてPOPさは抑えめで。
もう少し小物は追加予定なのですが、大まかには完成です。

使っている小物は『cinnamon stick』という輸入雑貨のお店で通販。
商品がどれもすごく可愛いので、見てるとついつい欲しくなっちゃいますよv
クリスマスのも一緒に買ったので、そっちも頑張るぞっと(笑
DSC05501.jpg

DSC05508.jpg

DSC05512.jpg

DSC05518.jpg

DSC05524.jpg

DSC05529.jpg
写真をよ~く見ると色んなとこにカボチャが紛れてるので、見つけてみてくださいなv
上からもカボチャさんのオーナメントを吊るしているのですが、色が暗めで顔が不気味なので呪いの石みたいで実はちょっと怖いんですが。。
でもうちの子達を並べたら楽しそうにして見えるので、まぁいいかなと思い直したり(笑

ハロウィンまで順番にうちの子達を撮ってあげたいな~と思っています。
できれば全員なのだけど、とりあえずは小さい子からになる予定です☆



ご訪問に拍手、いつも嬉しいです! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

満月(幼カノン)と新月(幼アン)です。

今回から撮影スペースを夏仕様にしました。
雑貨屋『salut!』でお手頃価格の帆船を見つけて、夏になったら飾ろうと楽しみにしてたのです♪
うちはこの雑貨屋さんがないとやっていけません、ってくらいお世話になってます(笑

ソファーに掛けたのはハンカチで、お友達のミチさんよりいただいたもの。
レースの模様も透け感も綺麗で、使うの勿体なくてドール達のになりました。
夢幻にいただいたアクセサリもですが、センスが良くて素敵でv
私にもこんな女子力があれば良いのにと思ってしまいます(笑
DSC04207.jpg

DSC04211.jpg

DSC04213.jpg

DSC04217.jpg

DSC04221.jpg

DSC04230.jpg
帆船が気に入り過ぎて船ばかり撮っちゃう罠(汗
最初はボトルシップを置きたいなと思っていたのですが、もうこれで満足かも。

そして2人が着てるワンピも、めっちゃお気に入りなんですよv
こういう布をたっぷり使ったお洋服は特に好きで。
座るとスカートが円形に広がるのは乙女のロマンですね(笑

今回のスペース、写真では全景は写ってないですが全体的に青×白を強くしてみました。
暑いので気分だけでも涼やかにありたいです。。
うちは小物が多くスペースを作り変えるのは大変なので、季節の飾り付けだけでも時々やっていけたらと思います。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます! 励みになっております。

web拍手 by FC2

回り込み解除

満月(幼カノン)と新月(幼アン)の2人。

前回の夢幻のと同じ『Lush Berry』様のお洋服で撮ったものです。
すぐに更新しようと思っていたのですが、ひどい風邪を引いてしまって。
だいぶマシになったけど、声が枯れててなかなか戻りません…(汗
皆様も季節の変わり目ですので、お身体をお大事にしてください。
元気じゃないと趣味も満喫できませんしね(笑
DSC03004.jpg

DSC03014.jpg

DSC02980.jpg

DSC03010.jpg

DSC02991.jpg

DSC03017.jpg
この2人が並んでると、あぁ可愛いな~って思うんですが。
アンの顔大きいよな~とも思います(笑
どうしてヘッドの大きさとかバランスとか、合わせておいてくれないんでしょうね。
せっかく可愛いのに、遠近法考えずには撮れないとこが切ない。
もう遠近法な並べ方と撮り方は慣れましたが、なにげなくポンと置いて様になったら良いのにという叶わぬ望みです(笑



いつもご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

満月(幼カノン)と新月(幼アン)です。

実は少し前に里に遊びに行ってまして、たくさん撮った一部を。
しばらくシキばかりだったので、今回は双子だけのを選びました。
DSC02052.jpg

DSC02089.jpg

DSC02104.jpg

DSC02105.jpg

DSC02132.jpg
この寒い時期に袖無しでゴメンよと…つい服の可愛さを優先してしまったのです(笑

撮れた写真を見て、私って白×黒の組み合わせ好きなんだなぁと認識。。
ドール達の服を選ぶ時、無意識に白×黒にしてることが多いです。思い返せば。
私は幸せを呼ぶ色(風水的に)と聞いて以来、ピンク推奨なんですが(笑
…本来の好みは紫が一番好きで、白も黒もどこにも要素なくてどうしてだろうかと思ったりしてます。
って、すごくどうでもいい話で失礼致しました(笑

里で撮ってるのは何回か続きます~。


ご訪問に拍手ありがとうございます!いつも嬉しいです!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

満月と新月の旧ブログでの写真いろいろ。
というか個別のがあまりにも少なくて、この2人は一緒になりました。
1389407654.jpg

1389407590.jpg

1386558777.jpg

1386897267.jpg

1386892664.jpg

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ