ポラロイド写真
  • 久遠&永久

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

久遠(F46)と永久(教室C削)、夏の里にて。

撮影スペースの造花が向日葵になっていました。
鮮やかな黄色が加わるだけで、夏らしく元気なイメージですねv
DSC00581.jpg

DSC00591.jpg

DSC00608.jpg

DSC00610.jpg

DSC00619.jpg

DSC00684.jpg

DSC00692.jpg

DSC00698.jpg

DSC00719.jpg
うちの子達は大人しいタイプの子ばかりで、とても炎天下で元気に遊びまわる印象ではないのですが。
夏の里は日差しが強く光量が多いので、すごく溌剌とした明るい表情の写真に仕上がりますね。
家ではどうしても暗くて重い写真になりがちなので、里で撮ると違って見えて良いなと思いますv



ご訪問に拍手、いつもとても嬉しいです。 ありがとうございます!

web拍手 by FC2

回り込み解除

久遠(F46)と永久(教室C削)の2人で。
これも気に入ってる過去の写真を発掘したもの。

真冬に撮ったので暑苦しく密着してます(笑
この時にさせたウサギな格好が可愛くて、やたらと枚数撮った記憶があります。
あとけっこう前なので、撮り方とか色々違ってておもしろい。
今が進化か退化かは微妙なとこだと思うのですが、変わってないつもりでも少しずつ変わっていくものなんだなぁと思いました。
DSC04275.jpg


DSC04332.jpg

DSC04334.jpg

DSC04341.jpg

DSC04350.jpg
この2人は、共依存の関係にあるイメージです。
どちらが欠けてもダメなような。

うちの名前が対になってる子達は、もともと互いが支えあうイメージなんですが。
久遠と永久は特に私の中でも特別な位置にある子達なので、超絶ウェッティな設定付き。
利き手がどっちとか、癖とか、細か過ぎて考えた自分でもドン引き出来ます(笑
でも思い入れの深い子ほど、大げさな設定付けてたりしませんかね……うちだけかな!?



ご訪問&拍手ありがとうございます! いつも嬉しいです!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

