ポラロイド写真
  • 天使のすみか

回り込み解除

回り込み解除

少し前のことですが、大阪のミスの日に皆で遊んできました。

私にしては珍しくイベントで買い物しなかったので、単純にお友達に会いに行っただけです。
お昼にお好み焼き&たこ焼き食べようということになって、ザ・大阪~なランチしてきました(笑)

せっかくなので大阪すみかにも寄って、その時に撮ってきた写真。
うちからは満月(幼カノン)と新月(幼アン)です。
DSC01885.jpg

一緒に写ってるのは、ちるにぃさん宅のDSDのの・リタちゃん。
そして水樹さん宅のピッコロ・蒼の君v
DSC01904.jpg

DSC01896.jpg

DSC01889.jpg

DSC01893.jpg

DSC01899.jpg
最後はうちの子達でv
というか、お洒落させてったので少しでも載せておきたい(笑)

遊んでくれた皆さま方、ありがとう。またね!



ご訪問や拍手もとても嬉しいです。ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

少し前のことですが、お友達が大阪に来られると言うのですみかで遊んできました。

うちからは夢幻(シンディ)と閏(子天使・白蓮)です。
お友達のかれすさん宅からはタフィちゃん(SDM31)。
DSC08351.jpg

お菓子がいっぱいあったので埋もれてもらいました。
すごく可愛いですv
DSC08364.jpg

そしてタフィちゃんのこの瞳の感じが好き。
DSC08374.jpg

DSC08380.jpg

DSC08401.jpg

DSC08406.jpg

お着替えしていただきました。
閏のお洋服なんですが絶対お似合いだと思って持参したのですよ♪
DSC08417.jpg
可愛い写真がたくさん撮れて良かった。
ドール関係ないゲームの話しとかでもめっちゃ盛り上がって楽しかったです。
かれすさんがあんまり一生懸命にゲームの話されるので、私もソフト買ってしまいました(笑)
趣味とか遊びは面白そうってなって、けっこう周りの影響受けてます。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます。嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

白蓮ちゃんとミニ白蓮ちゃんオーナーの至さんと、すみかで撮影してきました。
ずっといつか一緒に撮影出来たら良いなと思ってたのですが、ついに念願叶いました♪
今回も枚数、多いです。

うちからは閏(ミニ白蓮)&シキ(ミニ32番)。
至さん宅からはアデアちゃん(白蓮・白雪)&ミデアちゃん(ミニ白蓮・白雪)です。
DSC07290.jpg

お2人がお揃いのお洋服だと伺っていたので、うちもお揃いにしていきましたv
最初は系統を合わせようとしてたんですが、森ガール的なお洋服がなくて断念です(笑)
DSC07320.jpg

DSC07334.jpg

ミデアちゃんをお借りしましてv
DSC07338.jpg

DSC07343.jpg

DSC07349.jpg

DSC07355.jpg

次はアデアちゃん♪
DSC07361.jpg

DSC07365.jpg

DSC07376.jpg

同造形でもタイプが違うので、仲良さそうですが双子には見えない不思議。
DSC07377.jpg

うちの子達も。2人で撮ったのはこれだけ(笑)
DSC07405.jpg

DSC07395.jpg

DSC07410.jpg
最後は姉妹で。
元気でおしゃまなミデアちゃんと、落ち着いておっとりなアデアちゃん。
私に見せてくれたのはそんな表情でした。
いつもオーナーの至さんの写真の中で見せている表情と少し違って見えて、ドール達はこういうところがおもしろいと思ったり。
2人とも可愛く撮らせてくれたので、嬉しかったですv
また次の機会を楽しみにしております。ありがとうございました!



いつもご訪問に拍手、とても嬉しいです!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

アフターの時に、お友達とDOLK&大阪すみかに行ってきました。
そこでお供の幼っ子達を撮ったので、その写真を。
かなり枚数あります。

うちの双子(幼カノン&幼アン)と、ことりさん宅の昴くん(幼勲)とルルさん(火曜子ヴィオラ)です。
DOLKに行くことになっていたので、ルルさんを連れてきて!とお願いしました(笑)
DSC07127.jpg

ルルさん、とっても小顔で色白美人でしたよv お会いできて嬉しい!!
DSC07134.jpg

うちのはお揃いワンピで。
DSC07145.jpg

DSC07151.jpg

DSC07158.jpg

DSC07171.jpg

昴くんは小さいけどすごく格好良いのです!
ことりさん宅の男の子達は、皆男らしくてキリっとしてらっしゃいます。素敵!!
DSC07175.jpg

DSC07180.jpg

DSC07196.jpg

DSC07201.jpg
本当に賑やかな一日でした。
他にも色んなところに行って、朝から晩までとっても楽しかったですv

だいぶ長くなってきたので、すみかでの写真は畳みます。


web拍手 by FC2

回り込み解除

昨年のすみか撮影会での写真。今更ですが。。
しかもこれXmas撮影会だったんですよね(笑)
なので、DDちゃん達がサンタさんしてたりします。

集合写真から。ブレブレです。
DSC06829.jpg

集合の後、せっかくなので何枚か撮ってみたり(笑)
DSC06837.jpg

DSC06840.jpg

DSC06844.jpg

格好良いお二人とも撮らせていただきました!
しかも閏が真ん中でv
DSC06848.jpg

ドルパとかのはあるけど、こういう微妙に小規模なボークスの撮影会は初参加でした。
基本的には皆さんお友達とご一緒なので、1人で行くと本当に独りになりますね(笑)
私は初対面の方でも全く平気なのですが、今回はなかなか難度が高くてどうしようかと。。

あと集合写真の撮影も、先頭に立っていた2人が全く他の方に譲らなくてですね…。
プラパとかの方が人多いのによっぽど譲り合えてるよ!?って思いました。
あまりに長いので代わってくださいと言おうとしたら、別の方が無理やり割り込んで撮り始めて、一瞬すごい殺伐とした空気に。

解散してから隙間を見つけて閏を撮って、上の写真の子達のオーナー様と少しお話させていただいて、帰路につきました。
たぶん今後、一人で行く勇気はもうないです。
なんというか想像してた会と違い過ぎましたね(笑)



いつもご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

天使のすみか大阪にて。
双子(幼カノン&幼アン)と水樹さん宅の紫苑サマ(エデン)です。

もう完全に双子と呼んでいて、名前とかめったに言わない幼二人。
会話上ではデフォ名呼びなので、たまに呼ぶと呼び間違えるか噛みます(笑
むしろ周りのお友達の方が『満月-みちづき-&新月-にいづき-』と呼んでくださってて、ちょっと感激します。
皆ほんと優しいです。ありがとうv
そして言い難い名前付けててごめんなさい(汗

で、その双子達を連れて、夏の終わりの思い出作りです。
DSC04871.jpg

DSC04874.jpg

DSC04881.jpg

DSC04883.jpg

DSC04896.jpg
ちょっと里の方は都合で行けなかったので、ひまわりで撮れて嬉しかったです。
小さい子とビタミンカラーは元気な印象で良く合いますね♪

DSC04918.jpg
エデンの紫苑さまです。
すごい小顔さんなんですが、幼となら並んでも大丈夫かなと(笑

DSC04899.jpg

DSC04902.jpg
さすがに青年にひまわりは似合い難く、別のゴシックなスペースにて。
なんだか一気にゴージャスな雰囲気になりましたよv

ドール関係のお出かけは、やっぱり楽しいですね。
普段の休日は引きこもり生活してるので、遊びに誘っていただけるのは有難くって。
いつもいつも感謝しています。



ご訪問に拍手ありがとうございます。 とっても嬉しいです☆

web拍手 by FC2

回り込み解除

すみかで用事のついでにお友達と撮影してきました。

うちのは満月(幼カノン)&新月(幼アン)の二卵性双生児で。
お友達は毎度お馴染みの水樹さん宅の帰蝶(幼ちか)ちゃんです。
よくこのメンバーで遊んでるので、すっかり仲良しさんな感じv
女の子はそもそも可愛いけど、小さいとより可愛い気がしますね。
DSC03362.jpg

DSC03369.jpg

DSC03376.jpg

DSC03382.jpg

DSC03400.jpg

DSC03397.jpg
派手な造花に花柄お洋服で見辛くてすみません~。
写真を編集した時までは華やかで良いと思ってたんですが、載せたら急にごちゃごちゃして見えて。
なんか、うちの子どこでしょう~みたいな感じですね(笑

そうそう6月のイベント当選でした。
お友達に遊んでもらう約束をしていただいたので、今からソワソワしています♪
6月の京都はもう蒸し暑いんでしょうけど、元気に楽しんで来たいと思います。
旅行の準備で夢幻にサマードレスを新調しました…自分の服を買うはずだったのにおかしいなぁ。
でもすっごく可愛いお嬢様ワンピなので満足です(笑



ご訪問に拍手、本当にいつもありがとうございます! 嬉しいです!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

3月の中頃、すみかで遊んできた写真を。

この日は暦(ミニ31番)のお披露目も兼ねて、水樹さんにお会いしてきました。
暦はまだ絶賛迷走中で、この帰りに新しいウィッグを買ったのですよ。
DSC02513.jpg
うちの四季(ミニ32番)と暦(ミニ31番)。水樹さん宅の帰蝶ちゃん(幼ちか)です。
皆ドルパで買ってもらった真新しいドレスで、ご機嫌さんな感じv

DSC02536.jpg
シキとコヨも初の並び写真で、どう撮っていいか感覚を掴むのに苦労しました。
ヘッドとかメイクの差がかなりあるんですが、相性は悪くなさそうで良かったです♪

DSC02539.jpg

↓ 帰蝶ちゃん3連発~(笑
DSC02574.jpg

DSC02577.jpg

DSC02569.jpg
今回はこれで終わりです。
似たようなのばかり撮ってたので(笑
あと、うちの2人は同じ服で里にも連れて行ったのでそちらを載せようと思います☆



いつも、ご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!
web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ