ポラロイド写真
  • お友達と

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • ドルパの日、お友達と

    category:お友達と

回り込み解除

だいぶ出すのが遅くなってしまいましたが、ドルパの日に遊んでいただいた写真をv
上手く撮れていないものもあるのですが、せっかくご一緒させていただいたので記念に。

いつもの皆とわちゃわちゃ(笑)
エンジュさんとこと、Cさんとこの子達と。
DSC02915.jpg

サツキちゃんとこの子も混ざったの。
DSC02922_201603280055456c2.jpg

Twitterでお世話になっている、aoさん&お友達さんと一緒に。
ここでの写真が照明の色で、写りがよくなくて本当に申し訳なく(>_<)
いつかSDM32番と03合わせも出来たら良いなーと思っておりますv
DSC02925.jpg

こっちはドルパ会場。ディーラーをされているコオリさんのブースにて。
お声を掛けていただいてたので、白蓮合わせしてきました♪
DSC02907_20160328005454dce.jpg

この子がコオリさんのところの糸雨(しう)ちゃんです。ちょっといたずらっ子ぽいのがキュートです!
DSC02908.jpg

この日、実はけっこう駆け足で会場にもあまり長い時間は居りませんでした。
お里もちらっと寄って直ぐに帰ってしまったので、しっかりご挨拶出来なかった方も多くて。
またイベントには顔を出したいと思っておりますので、遊んでいただけましたら幸いです。
うちの子共々、これからも宜しくお願いいたしますね。


ご訪問、嬉しいです。ありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • 夏の匂いとキラメキと その2

    category:お友達と

回り込み解除

ドルパの後、里にて。その2。

前回からの続きで、ずらっと載せます。
DSC00336.jpg

DSC00310.jpg

DSC00327.jpg
サツキちゃん宅のエリシアちゃん(幼アン)。

DSC00329.jpg

DSC00332.jpg
ことりさん宅のクーさん(17坂本)。

DSC00333.jpg

DSC00346.jpg

DSC00345.jpg
この日はけっこう遅い時間まで里にいましたよ。

皆さんに会えて、たくさんお話しできて、可愛い子達もいっぱい見られて本当に良い1日になりましたv
うちの子共々、遊んでいただきありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしておりますね♪




web拍手 by FC2
  • 夏の匂いとキラメキと

    category:お友達と

回り込み解除

ドルパの後、お友達と里で遊んできました。
大方おなじみのメンバーで、皆で和気あいあいとv

天気が良すぎて暑くて大変だったけど、遊んでくれた皆さんのおかげで1日中楽しかったです!
ありがとうございました!!

簡単な紹介をしつつ、ずらっといきます。
DSC00284.jpg
姫架さん宅の美雨ちゃん(幼ウナ)。

DSC00289.jpg

DSC00297.jpg
はじめましてのアカネコさん。のお家の恋香ちゃん(ミディ39番)。

DSC00301.jpg

DSC00293.jpg
ちるにぃさん宅の、ののコンビ。
この日お迎えのディアのリタちゃん&のののちゃん。

DSC00315.jpg
chipoさん宅の刹那くん(ミディ・セシル)。
と、まだ名無しだった33番は紅蝶夜-べにちよ-ちゃんと付けられたそうです。

DSC00323.jpg

次に続きます☆



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

プライベートパーティーin天使の里 『美雨の会』での写真。

ずらずらっといきます。枚数多め。
DSC09700.jpg

DSC09701.jpg

DSC09703.jpg

DSC09705.jpg

DSC09716.jpg

DSC09747.jpg

DSC09750.jpg

DSC09749.jpg

DSC09755.jpg

DSC09758.jpg

DSC09759.jpg

DSC09762.jpg
華の会であじさいが飾ってあったのですが、ほとんど写ってませんね。
でも人多かったので写真が撮れただけでも良かったですv
あと美雨の会だけど雨が降らなくて本当によかった。
雨の日はけっこう好きなんですが、ドールが一緒の時は晴れてる方が絶対いいです(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます。嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • 里プライベートパーティー 『美雨の会』 2015。

    category:お友達と

回り込み解除

プライベートパーティーin天使の里 『美雨の会』に行ってきたこと。

今回は特に所持ドールの体数制限やドレスコードがなかったので、零(慧)と閏(子天使白蓮)を連れていきました。
11時ギリギリに着いたのでドール用のかごが足りなくて、2体を抱っこする羽目になって辛かったです(笑)
過去にも何度か参加したことがあるのですが、いつもよりイベントスタッフのお姉さんが多かったような。
受け付けは相変わらず牛歩でしたが、クロークとお弁当のとこはスムーズだったかなという印象でした。

ひと先ず、4階でお友達と落ち合って一枚。
カメラが絶賛ニート中の時なので、この日の写真はいつも以上にピント甘いです。ご容赦ください~。
水樹さん宅の一さん(斎藤)と、ELicaさん宅の壱加ちゃん(ミシェル)&宵ちゃん(子白蓮)。
宵ちゃんはこの日お迎えです。最初はちょっとしたネタから、安易にさららちゃんになるとこでした(笑)
DSC09690.jpg

ワンオフ見たり、ショップ行ったり、なんやかんやあってお昼御飯タイムです。
下鴨茶寮さんのお弁当で、今までのイベント弁当の中で一番美味しくて盛り付けも綺麗でした。
が、肉的なものは出汁巻きしか入ってないのと、好き嫌い分かれるおかずの内容でどうよ(笑)
男性は確実に足りなかったであろうボリュームでした。
DSC09693.jpg

ご飯食べたら本館に戻って抽選会です。
前の方に椅子が出ますが、人数分ないので私達は立ち見。だいたい後ろの半数くらいの人は座れません。
仕方ないし進行がゆっくりなので撮影しながら、のんびりしてました。でも脚は辛かった~。
DSC09695.jpg

オーナー3人でチャリティー抽選会といつもの抽選会やって当たったもの(笑)
こまめ付箋×1、里あられ×1。
当たっただけでもマシやね~とか言ってたら壱加ちゃんが嬉しそうに付箋もってくれてたので良かったv
DSC09727.jpg

白蓮ですよね?とお声掛けていただいたので、お誘いしまして3白蓮で撮りました。
ずいぶん遠方からいらしていて、こういう出会いがあるのもプラパならではだなと思いますv
DSC09718.jpg

上のとりあえず並べたのが私で、このきちんと可愛いポーズにしてくれたのがELicaさんです。
私はだいたい横で見守り体制(笑)です。いつも感謝しています!
DSC09721.jpg

DSC09723.jpg

いよいよプラパも終了。
最後の集合写真は私だけ参加、1人1体ということだったので閏を預けました。
この撮影場所、暗いし上手く撮れたことがありません。公式に期待です(笑)
DSC09763.jpg

うちのは一番端っこに居ました。ブレブレで残念な写真だけど記念に~。
DSC09768.jpg
片付け終わったら、たくさんのスタッフさん達に見送られながら里を出ます。
今日はいかがでしたかとか、楽しんでいただけましたかとか皆さん訊いてくださるのでご挨拶しながら出口へ。
最後のドアの前で、イベントのお土産の小さな箱を手渡されました。
中身は手毬模様の飴玉6コでしたよ(笑)

そんなこんなで慌ただしくて、とっても楽しい1日でした。
遊んでくださった皆さま本当にありがとうございました!
撮った写真がまだあるので次回に。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • ドルパ集合写真&里にて

    category:お友達と

回り込み解除

HTドルパ京都11で集合写真に混ざったので思い出を(笑
それからドルパ後、里で撮った写真。
あんまり綺麗には写せてないのですけど記念に。

こうなってくるといっぱい過ぎてうちの子がどこか探さないと分かりません。
2枚目の真ん中あたりにいます~。
DSC08226.jpg

DSC08227.jpg

--------------------------
ここからは里です。
日が落ちてくると暗くなって駄目でしたね。
里は大きな窓から入る自然光がないと、照明が暖色系なので辛いです。
DSC08263.jpg
ご一緒してくださったのは、ミチさん、水樹さん、ことりさん、ちるにぃさん、姫架さんです。
写りが悪くて全員分の個別写真が載せられないので、細かいご紹介は割愛させてください。

DSC08270.jpg

DSC08277.jpg

DSC08291.jpg

DSC08301.jpg

DSC08309.jpg

こういう時だけは一日がもっと長ければ良いのにと思ってしまいます。
本当に楽しい時はあっという間で。
この日お相手いただいた全ての方に感謝ですv
遊んでくださってありがとうございました。また次の機会を楽しみにしております!!



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます。嬉しいです!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

ご無沙汰しておりました。
実は仕事がハード過ぎて体調を崩しており、しんどくて無気力な感じになっております。
今は少しずつ調子が戻ってきていると思うのですが、いまいち元気になれなくてぐずぐずなのです。

とりあえずはお約束させていただいてる予定とかを、ゆっくりこなしながら復帰出来たらと。
本当に元気じゃないと、息抜きの趣味ですら満喫出来ないんだなってしみじみです。
皆さまも季節の変り目ですので、どうぞご自愛くださいませね。

写真は、ドルパの日に撮ったもの。
久遠(F46)と、ミチさま宅の凜一さん(セシル)です。
DSC08316.jpg

DSC08317.jpg

DSC08328.jpg

DSC08326.jpg
系統が近くって、とても馴染んでいます。
凜一さんの隣だと久遠がいつもより幼く見えて、仲の良い上級生と下級生みたいで可愛いです。
この2人はふんわりした雰囲気で癒し効果抜群なのですよv



ご訪問に拍手もいつも嬉しいです。ありがとうございます♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

先週に大阪で開催されたドールイベントに、お友達と行ってきました。
帰りに大阪すみかで撮ったのを先に載せます。
イベントのレポ的な写真はまた後日に。

先週のことなのでハロウィンムードで。
DSC06001.jpg
うちからは楽して、満月(幼カノン)と新月(幼アン)を。

DSC06006.jpg
ご一緒してくださったのは、水樹さんとchipoさん。
お二人にはいつもお世話になっておりますv

DSC06021.jpg
水樹さん宅の蒼の君(幼ピッコロ)。

DSC06026.jpg
お顔のあまり見えない写真で申し訳ないですが、chipoさん宅の刹那くん(ちびセシル)。

DSC06009.jpg
そしてここでWシャルちゃんをナンパ(笑
お友達二人で来てらしたのをお声がけしました。
…というかこのシャルちゃん(右側)拝見したことあるような気が。。と思っていたら、前に里で一緒に撮影させていただいたオーナー様の子でございました!!
イベントがあったにせよ、タイミングもばっちりで偶然ってすごいとなんか感動(笑

DSC06017.jpg
で、皆で記念撮影。
可愛いシャルちゃんのお膝に乗せていただいて、幸せなチビッ子達ですv
両オーナー様、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら遊んでやってくださいませね!

-------------------

イベント後にアメ村でハロウィンの限定おやつも食べてきたので記念に♪
『Eggs'n Things』のパンケーキです。言われないと何かわからないですが(笑
パンケーキにはカボチャのソース、横のが紫芋のアイスでハロウィンカラーなのでした。
DSC05997.jpg
久々のドールイベントにワクワクしてそれだけで楽しかったのですが、この日は街中もシティマラソンやら早めのハロウィンやらでお祭りムードで賑わっておりました♪
なので一日中フワフワと楽しい気分で過ごしました。
ドルパとか大きいイベントも好きですが、街中でやるイベントもやっぱり良いなと思いますねv

ディーラー様卓の写真とか、買い物記録とか色々載せたいのがあるので頑張って更新していきます~☆



ご訪問に拍手いつもありがとうございます。 とっても嬉しいです!

web拍手 by FC2
  • 記憶は鮮やかさを益して

    category:お友達と

回り込み解除

ドルパの後で大阪すみかに寄った時の写真。
お友達のchipoさんとこのチビ銀貨ちゃんたちと撮りました。

ウィル&セシルです。
セシル君が常に不安そうな心許なげな表情でキュンとしました(笑
小さくとも不遜なウィル君も可愛かったですv
DSC04713.jpg

DSC04723.jpg

DSC04726.jpg

DSC04727.jpg

DSC04745.jpg

DSC04743.jpg

DSC04781.jpg

DSC04757.jpg
この日だけで相当な枚数撮りました。
ドルパからのすみか撮影で超ドール充な一日、めっちゃ楽しかったです♪

次はもう一回、うちの子達だけの写真を。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございますv

web拍手 by FC2
  • HTドルパ大阪8 (集合写真編)

    category:お友達と

回り込み解除

大阪ドルパ8での写真。

まずは集合に参加してきた記念写真から。
一応判別できますが、正直どこにいるのかは一瞬わかりません(笑
こういうのは参加することに意義があると思ってるので、混ざれて満足です♪
DSC04653.jpg

DSC04656.jpg

あとはお友達と一緒の写真です。
今回は運よく有料お茶会スペースが取れたので、そこでのんびり過ごしてました。
瞳が影になるので、ごろんと寝かせて撮影。
DSC04682.jpg

DSC04683.jpg

chipoさん宅のちびセシル君とちびウィル君。名前は未定で。
セシル君がすごく好きな顔で、ちょっと欲しくなりました。女子にしたい(笑
DSC04684.jpg

水樹さん宅の蓮華丸の真礼(さねゆき)君。
初めて拝見しましたが目が大きくて可愛いです。こちらも好きなお顔です(笑
DSC04685.jpg

そして、うちの子達のシキ(ミニ32番)と暦(ミニ31番)。
テーマに合わせて可愛くして連れて行きました。こうなるともうシキは女の子にしか見えませんが。。
DSC04686.jpg
台風でどうなることかと思いましたが、無事に往復出来て本当に良かったです。
私の住んでるところは台風いつも逸れるので、今回はちょっと途中怖かったり。。
一番激しい時間帯は建物の中だったのですが、帰りは暴風でなかなかすごかった。
でも会場は人が少ないっていうことはなかったですね。

社長ファミリーが出張中でいらっしゃらなかったので、進行も今回は違ってました。
私は今回みたいな方が良いな~と思ったり。色々スムーズでスマート。
社長は嫌いじゃないけども(笑

とにかく遊んでくれた皆さんや、お知り合いの方々、初めましてな方もお相手いただけたこと感謝しておりますv
またお会いした時は宜しくお願いします、ありがとうございました!

PALや大阪すみかにも行ってきたので、しばらく関連の更新が続きます。



ご訪問に拍手も、いつもありがとうございますv

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

