ポラロイド写真
  • 零-ぜろ-(慧・Gr♂)

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
メイクを変えていただいてから、あまり撮っていなかったので撮影しました。

零は柔和でない男っぽい子、が欲しくてお迎えしました。
でも、結局は今までの子達とそう違わない印象に収まって。
ただ時々ふっと思い出したかのように男前感を醸してくるので、期待に応えてくれる良い子だなと(笑)

今回の写真はめいいっぱい格好良くなるよう撮ってみました♪
DSC04758.jpg

DSC04763.jpg

DSC04777.jpg

DSC04780.jpg

DSC04786.jpg

DSC04789.jpg
服はなんとなくのカジュアル。
街のチャラいお兄さんイメージだったり(笑)

うちの子達は総体的に私が着せたいと思うものは、何でも似合ってくれています。
衣類に限っては好みの系統がとても広いので、何でも似合うっていうのはとても重要な事で。
そういう事を考えてのドール達ではないのですが、上手く噛み合っていて嬉しいなと思います。
私の好みが揺るぎなく、全くブレてないって証拠なのかもしれませんが(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます。いつも嬉しいです!

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
今回メイクを変えていただきました。
何度かお世話になっている『C's工房』のきゃっち様です。
メイクオーダー募集を見て、フッと零をお願いしたいと急に思い立ち応募したら当選しました。
実はこれまでに他の方の募集にも何度か応募したことがあるのですが、当たるのはきゃっち様の所だけで。
当選数も比較的、多くしてくださっている為かなとは思うのですが、いつも素敵なご縁に感謝しております。

お任せメイクだったので、格好良いお兄さんと指定してお預けしました。
想像よりも可愛く坊ちゃんしい雰囲気で帰ってきましたが、うちの男子は皆なぜか大人しく柔和になっていく傾向にあるのでなんだかとても納得。
うちには男らしい男前は来ないんだなと悟りの境地です(笑)
でも時々格好良い表情も垣間見えて、すごく素敵になったなと思っていますv
DSC038212.jpg

DSC03928.jpg

DSC03932_20160714231421e6f.jpg

DSC03937.jpg

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

新しく生まれ変わった、零をよろしくお願いいたしますね!



ご訪問&拍手いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
少し早いですが、飾りをイースターな感じにしてみました。
まだまだ寒いですが、早く春が来ないかな~ってことで。

あまり馴染みがないイベントですが、うちのスペースには似合うだろうと思ってやってみました。
ひとまずイースターといえばな卵と兎を。
まだ飾りが淋しいので、当日までにもう少し増やしたいです。
ちなみに今年は4月5日なようですよ。
DSC08162.jpg

DSC08166.jpg

DSC08168.jpg

DSC08178.jpg

DSC08190.jpg
海外ではこの時期になると兎の形のチョコレートが店頭にズラッと並ぶのだとか。
その話だけですでに楽しそうなので、日本でも流行らないかな~と思ってます(笑)



ご訪問&拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
お披露目時より、さらにメイクの調整をしました。
一応オーバーメイクなんですが、閏の時と同様に引き算もしているのでオーバーと言うのかは微妙(笑)
あ、ウィッグも前髪切りました。ちょっとぱっつんです。

いよいようちの子らしくなってきたので、目ざめの朝なイメージで撮りました。
髪をセットしていないので、わりと子供っぽくて可愛い感じかと思いますv
DSC07494.jpg

DSC07498.jpg

DSC07511.jpg

DSC07508.jpg

髪をセットするとこうなります(笑)
これはプロフ用のボツにした写真。
DSC07516.jpg
デフォから基本の表情は変ってないですが、眉と下まつ毛に焦げ茶ベースの色を乗せて柔和な雰囲気を目指しました。
少し年齢が下がって見えるよう彩度高めで、眉頭の間隔を離しチークも強め。
リップは口角ラインと下唇に色を足しました。
まつ毛はブラウンの2枚張りです。
わりと全改編ですね(笑)

で、全体に茶系のメイクに変えたら、薪君にしか見えなくなってきました。。
慧と薪の造形の違いって目元から額にかけてかと思っていたんですが、どの辺が違うの??って思えてきた。
正解はどうなんでしょう。
あまりに気になるので、こことここを変えましたって教えて欲しいです(笑)



ご訪問&拍手いつも嬉しいです! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

お迎えした日、すみかで撮った零(慧)のデフォ写真です。
限定の子は初めて写真に撮るとき、ニュースと違うところを発見したりして楽しいのですが、慧はあんまりそういうとこがなかったです。
撮った第一印象がニュースのまんまだな~と(笑
いや差が大きい方が問題なのですが、なんだか違う意味で期待値が高かったので、そっか。。って感じです。
薪改なので、だいたい想像ついてたっていうのもありますね。

デフォだと、ちょいセクシーな印象でした。
不敵と言うか、すごく男っぽくて文句無しに格好良い感じで。若干、不良っぽくもありますが(笑)
DSC07441.jpg

DSC07447.jpg

DSC07453.jpg

DSC07456.jpg

DSC07465.jpg
今回デフォのグラスアイが左右バランス良くて、それも決まってる要因かなと思います。
あと靴がかなり厚底なので、足長効果でスタイルがかなり良く見えてます。

実はこの写真を撮ってる時あまりに不遜な態度なので、早くうちの子らしくさせたいって思ってました(笑)
で、家へ帰って大急ぎで部分カスタムしまして、前回の感じになった次第です。
うちの子はやっぱり恰好良いより、可愛い方が落ち着くなと思います。

色々と写真が溜まっているのですが、もう一回くらい零で更新します~。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます。とてもとても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

最寄りのすみかで『慧』をお迎えしてきました。
デフォ姿でも撮ったのですが、初お披露目と言うことでうちの子っぽくした姿で。

黒系メイクが、うちに全く馴染まず大急ぎで目元の一部のメイク変更。
まつ毛もブラウン2枚重ねに変えてます。
アイはデフォより虹彩部分が一回りほど小さいものです。
オッドアイで厨二なのは、お許しを。こういう子がいても良いかなって思って(笑)

名前は『零-ぜろ-』と付けました。
日本語で零は、少しも無い。と言う意味の言葉。
でも外国では無限の可能性を意味する数字でもあるそうです。
DSC07467.jpg

DSC07470.jpg

DSC07475.jpg

DSC07478.jpg

DSC07484.jpg
まだ撮り慣れていないので、難しいです。
それになんだか、とても緊張気味と言うかぎこちない感じで。
そして写真にするとメイクとアイ、ウィッグのバランスに違和感を感じたので、次の休みにでももう少し調整してみようかなと思います。

それでは新入りさんの零を宜しくお願いしますね。



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

