ポラロイド写真
  • 永久-とわ-(教室C削・SD♂)

回り込み解除

回り込み解除

永久(教室C削)。
先の新月とお迎え記念日が一日違いなので、この子も撮りました。
永久は3周年になります。

結構シンプルですが、記念日なので花を持たせてみました。
ふだん華美な飾り立ててごちゃっとしたのをよく撮ってますが、こういうのも好きv
DSC09643.jpg

DSC09647.jpg

DSC09651.jpg

DSC09654.jpg

DSC09659.jpg
永久はカスタムされたのを譲っていただいた子です。
それまで久遠が2年間ずっと1人っ子してたので、次にどんな子だったら合うのかとか分からなくて。
2人目をお迎えしたいけどでもな~とか考えていた時に出会いました。
初見は黒髪青目だったのですが、今はその時の面影は全くありません(笑)
家に来たらどんな子でも、そのうちの子っぽくなるものなんだなと思ったり。

永久の穏やかな空気感がとても好きです。



ご訪問に拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

永久(教室C削)です。
ハロウィン仮装できそうな男子服なかったので、定番セーラーで。

久遠がメイクオーダー中の為、永久が独りになっててちょっと寂し気な雰囲気です。
一緒に過ごしたかったなぁみたいな感じかな。
久遠はなんとか年内には帰ってきそうなので、もう少し待っててねと思いながら。
DSC06069.jpg

DSC06077.jpg

DSC06098.jpg

DSC06101.jpg

DSC06104.jpg
永久の人見知りな眼付きがなんとも可愛くて好きですv
こういう子はついつい構いたくなっちゃいます(笑

あとドールとは直接関係ない話なんですが、PCのOSが8から8,1になって今までの方法で画像が取り込めなくなる不具合に悩まされてまして。。
ダイレクトにカメラを繋いで、画像の『選択の解除』か『全てを選択』を押すとアプリが強制終了しちゃうんですよ。
一括操作が行えないので地味に時間とストレスがかかっております。
今のところはっきりした解決策は公式では出てないようなので、溜息しか出ません。
最近OSを更新したばかりで気付いてなくて、すごく焦りました。
なんとかブログは更新していけそうですが、また何かあるかもしれませんし不安な感じで。とほほ、なのです。



ご訪問に拍手ありがとうございます! とても励まされております!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

5月19日は永久(教室C削)の、お迎え記念日です。
そう新月と一日違いなんで、大忙しな感じで。
これリアル子供だったら、絶対まとめてお祝いされてるパターンですよね(笑

一応、昨日の新月とお揃い風なお洋服にしました。
あと最近、急激に暑くなってきたので初夏な感じです。
特別なものは用意してませんが、帽子だけ未開封だったのを下しましたv
DSC03465.jpg

DSC03476.jpg

DSC03482.jpg

DSC03497.jpg

DSC03505.jpg
永久は今回で2周年です。
この子は我が家2体目のドールで、当時は2体で十分な気がしててもう増えないかと思ってましたよ。
いつか大きいお兄さんとか来たらいいな~くらいの気持ちでしたし。
それが3年で8体に……内心この子も呆れてるかもと思います。
ドールが話さなくて良かった(笑

長い間一緒にいるとすっかり情も移って、生きてないけど生きてるような感覚です。
長年使ってきたものに対する愛着とも何か違うような。
本当に不思議なものだと思います。
人とでは近過ぎるとき、ペットでは煩わしいとき、そっと静かに隣にあって寄り添ってくれるような存在かなと思います。

ずっとずっと一緒にいられたら良いなと思っています。
これからもよろしくね、永久。



ご訪問も拍手もいつも嬉しいです! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

永久(教室C削)です。

お友達からうちの子達の中で、一番永久が好きと言っていただいたので引っ張ってきました♪
ブログには久々の登場ですね。

出してない間にアイを前のより虹彩の大きいものに変えました。
……色が同じなので、微かな違いなんですが(笑
前のより少し柔らかい表情をしてくれるようになったかなと思います。
で、お下がりのアイはシキのものになって活躍中ですv
DSC03091.jpg

DSC03082.jpg

DSC03074.jpg

DSC03093.jpg
今回の写真、チュールカーテンが幻想的に写ってお気に入りなんですv
永久の物憂げな表情とで、とても良い雰囲気だ~と自画自賛しております(笑



ご訪問に拍手ありがとうございます!! とても嬉しいです!!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

永久(教室C削)の旧ブログからのダイジェスト。
1368930322.jpg

1380423849.jpg

1380423656.jpg

1369702005.jpg

1368056248.jpg

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ