ポラロイド写真
  • 一日-ひとひ-(白蓮・ミニ♂)

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

遊びに行くので、ドール達の準備しています。
けっこう何やかやで時間が掛かりますね。
で、この子達が自分で服とか着てくれたらっていう妄想を写真にしてみました。準備とは(笑)

ひとひ(子白蓮)です。
DSC03259.jpg

DSC03265.jpg

DSC03267.jpg

DSC03269_20160419021934df6.jpg

DSC03273.jpg

DSC03278.jpg

DSC03280_201604190220018b0.jpg

DSC03285.jpg
それとなく、一連の流れに見えたら良いなと思ってます。

ひとひは家の男子の中では珍しくドヤ顔する子で(笑)
閏の陰に隠れてるような子をイメージしてたのですが、実はおとなしくないなって最近気付きました。
なんでか分かりませんが、ドールって思惑から外れていきますよね。
キャラが一人歩きするみたいな感じで、面白いです。

あと、今回から凄い今更なんですがRAW現像というのをしてみました。
なので、いつもと微妙に違う雰囲気に仕上がってる……ような気がします。
RAW撮影というのを、実は最近まで知らなかったんですよね。
お恥ずかしいですが初めて聞く言葉でした。
ドールを始めて一環としてカメラもはじめたので、知らない事がいっぱいありまして。
勉強したつもりだったのですが、本当にまだまだなのだなと再認識です。
今までよりも表現の幅が広がるハズ?なので、色々と試していきたいなと思っています。



ご訪問ありがとうございましたv

web拍手 by FC2

回り込み解除

先月の28日、我が家に新たな子がやってきました。
もうオーバーメイクや軽いカスタムが終わっているので、初日の面影はありません(笑)

名前は『一日-ひとひ-』一日と書くので紛らわしいですが、月の一番初めの日を意味する言葉です。
物事の一番最初というような意味もあります。
先にいる閏-うるう-と語感などを合わせて、この名前に決めました。
閏の弟になります。
DSC02478.jpg

DSC02481.jpg

DSC02473.jpg

DSC02484_20151203014409021.jpg

DSC02483.jpg
けっこう悩んだのですが、同じ顔なのに似てない双子にしようと。
弟ですが、この子の方が美人タイプ。華やかで目を引く綺麗な子というイメージ。
わりとシスコン気味でずっとそばにくっついてる感じの子です(笑)

ひとひを、どうぞよろしくお願いしますね!



ご訪問に拍手もありがとうございました。いつも嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

