ポラロイド写真
  • 双子(子白蓮)

回り込み解除

回り込み解除

閏&一日の子天使白蓮たちで。

久々なふたりきりですね。
最近、大きい子のお迎えが続いているのでそっちばかりにかまけていました。
でももうたぶん、ミディとか幼の小さいサイズは増やさないと思います。
特に40㎝は白蓮至高(私的に)なので、すごく満たされてて十分だなと。
今いる子達をめいいっぱい可愛がりたいです。
大きい子はもう少し増える予定アリですが(笑)
DSC05309.jpg

DSC05310.jpg

DSC05317_20170426223423a6e.jpg

DSC05318.jpg

DSC05320.jpg

DSC05325.jpg

DSC05335.jpg

DSC05340.jpg
最近、本当によく子白蓮ちゃんをお見かけするようになりました。
閏をお迎えした頃に、もっと子白蓮達を見られたら良いのになと思った事が嘘のようです。

私は好きなヘッドの子、家の子でも他所の子でも可愛いと思うしむしろ見れて嬉しいタイプです。
自分の好きなものを他の人も好きだなんて、とっても幸せなことじゃないのって。
この趣味では物量が少ない物も多くて、好みが合うのが絶対に良いとは言い切れないですが。
それでも可愛いと、好きだと、思う気持ちが重なるのは素敵なことだと思っています。

そういえば先月でオーナー歴が丸6年でした。今月から7年目に突入です!
これからも家の子達と、穏やかだったり賑やかだったりする日々を過ごして行きたいと思います。
うちの子共々どうぞ宜しくお願いしますね。

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏と一日の子天使・白蓮双子です。

ひとひは前回から、まつ毛を張り変えました。
薄い色にしたので印象が柔らかくなったかと思いますv
あと重めのまつ毛で少し伏目風にできればと思ったのですがどうでしょう??
パテ盛のカスタム技術がないので、いまはこれが精一杯です。

せっかくの双子なので、そっくりにしようかとも考えましたが、なるべく似てない方が違いを楽しめそうなのでこうしました。
ここを見てくださってる方にも気に入っていただけると嬉しいなと思います♪
DSC02536_2015120911123479a.jpg

DSC02538.jpg

DSC02539_20151209111254212.jpg

DSC02543.jpg

DSC02544.jpg

DSC02546.jpg
最近は始めたばかりのTwitterの方にベクトルが向いてしまっていて更新頻度が落ちていますが、完全に分けて考えているのでブログを辞めることはないです。
Twitterはスマホで撮った写真を、ブログには今までのカメラで撮った写真を載せています♪
どちらにもそれぞれの利点や楽しみがあって、面白いなと思っています。



ご訪問に拍手ありがとうございます、とても嬉しいですv

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ