ポラロイド写真
  • 万里-ばんり-(65番・Gr♂)

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F-65)です。

私は癖のある顔立ちの男前に惹かれやすいようだ。
と、最近ようやく気が付きました(笑)
ドールもですが、格好良いと思う俳優さんとかもよく考えたらそんな感じだった。
ある意味、ブレない自分を発見できたので良かったことにしておきます(笑)

変な前置きからですが、65番の万里もその趣向に合っていると思って。
癖が強いと撮るのが難しくて、そこが悩みでもあり楽しくもあり。
難解なパズルを解いているような感覚。
これがまさしく嵌っている、ということかなと思います。
DSC04269.jpg

DSC04271.jpg

DSC04282.jpg

DSC04283.jpg

DSC04287.jpg

DSC04290.jpg
お洋服は『07ーline』律さまの制作です。
Twitterで制作中の写真などを拝見して、素敵でどうしても欲しくなったので頑張りました。
上衣のプリーツがうっかりすると取れてしまいそうで、すごく慎重に着せています(笑)
こういう雰囲気のお洋服、大好きなのでまたすぐにでも撮りたいですv



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F-65)です。

65番の子、あんまりお見掛けしなくてちょっと寂しいです。
公式ではちょこちょこ出てますが。
凛と大人っぽい印象があって、とても素敵なヘッドですよv

最近はすぐに新作っ子達が出てくるので、認識される前に次が来ている感がありますね。
私も周りの方がお迎えしてない番号の子なんかは、はっきり番号とヘッドが一致していませんし。
個人的には、新作発表はもう少しゆっくりペースでも良いのになと思います。
DSC03667.jpg

DSC03669.jpg

DSC03671.jpg

DSC03676.jpg

DSC03679.jpg

DSC03680.jpg
最近の新作のヘッド、オープンマウスか口が若干開いてるのが多いですね。
たくさんの中にこういう造形が少し混ざる方が、魅力が増す気がするのは私だけでしょうか。
最近の造形で、口をしっかり閉じてるパターンの子も見たいっていう我儘なのですが(笑)



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F65)です。
里で撮った写真。

この子は本当にメイク綺麗かつ好みのお顔をしているので、アップばかり撮ってしまいます(笑)
なので同じような写真ですが、ずらずら並べておきます。
DSC02872.jpg

DSC02874.jpg

DSC02868.jpg

DSC02877.jpg

DSC02878.jpg

DSC02879.jpg

DSC02886.jpg

DSC02883.jpg
万里は未だハンドパーツだけしか塗装できてないので、腕も首も白い。
健康優良児なイメージなので、血色良くボディも塗ってやりたいです。

儚い子も好きだけど、うちは比較的どの子も元気っ子な感じですね。
大人しい子はいるけど、病弱なイメージはない気がする(笑)
結構つけてる設定は仄暗い内容だったりするのですが、子供や年若い子の痛ましいのは気が沈むし。
今まで苦労してきたけど、ここでは幸せにやってるよ!みたいな方が見てて落ち着きます。
やっぱり自分がドール達に求めてるものの根本は安らぎや癒しなのだろうなと思いますv



見ていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F-65番)です。

お迎えしてからなんだか迷走していて、近頃ようやく形になってきたかなと。
本当はミルクティー色の髪に澄んだエメラルドの瞳になる予定の子だったから(笑)
でも薄い髪色があんまり似合わなかったとこからの誤算は大きかったです。
で、たまたま家にあった赤毛ウィッグだとしっくりきたので、この色も好きだし良いかなってなりました。
髪の色に合わせて瞳も深い緑に。たぶん若竹色とかそういう辺りの色です。

それで今はこんな感じになっています。
DSC02807.jpg

DSC02794.jpg

DSC02798.jpg

DSC02796.jpg

DSC02805.jpg

DSC02808.jpg
65番はボークス公式の写真では、ちょっと幼さの残る顔立ちという印象で。
実際の造形的には彫りが深く、目鼻立ちがしっかりしていて、あんまり子供っぽい事はないと思います。
ただ口元は微かに開いている(オープンマウスではない)ような感じなので、そこが少し幼い印象を与えているのではないかと。
今回の写真にはないですが、横顔も均整がとれていて綺麗です。

最近のフルチョヘッド、どの子も美人さんですが65番良いですよ!と推しておきます。



ご訪問ありがとうございました♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F65)をお迎えしてちょうど1週間、まだしっくりこなくて色々と試しているところです。

写真は里の3階・アトリウムにて。
外光がしっかり入って綺麗に撮りやすい場所です。
同じような写真ですが、せっかく撮ってきたので載せておきます。
DSC02637.jpg

DSC02642.jpg

DSC02645.jpg

DSC02660.jpg

DSC02661.jpg
普段は新しい子をお迎えすると掛かりきりで撮ったりするのですが、今回はあまり出来ていません。
最近どうにも体調が悪く、電車に乗って酔うくらいには弱っています。もう本当に自分でも残念で。。

ドールは待っていてくれるって分かってるのですが、やっぱり早くいっぱい構えるようになりたいなって思います。
寒い日が続いていますので、皆さまもどうぞお身体には気を付けてくださいませねv

web拍手 by FC2

回り込み解除

先日、里にてフルチョイスしていた子を引き取って参りました。
仕事で都合がつかず、ほぼ60日目でのお迎えでしたが完成連絡は42日目でした。早かった!

現在の一番新規のヘッド№で、65番です。
ボークスのインスタグラムで初めて65番少女を見た時に、造形にとても惹かれていて。
それでも直前までフルチョ自体は迷っていたし、お友達が押してくれなければこの子は来てなかった気がします(笑)

うちの13体目の子です、F-65・Gr少年。名前は『万里-ばんり-』と付けました。
写真は引き取った日の里にて。
ウィッグ以外は全てフルチョで選んだものです。
アイは瞳孔部分が少しズレてて気になるのですが、今は良いのが見つけられなくて(仮)な状態です。
DSC02577_20160111234018f64.jpg

DSC02587.jpg

DSC02590.jpg

DSC02601.jpg

DSC02604.jpg

DSC02616.jpg

DSC02618.jpg

DSC02619.jpg
メイクオーダーでひたすら線を細く綺麗にとお願いしただけあって、すごく綺麗なメイクの子が来てくれました。
仕上げてくださった方には直接お礼は出来ませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに色の濃さはメイクブックとヘッドを並べて同じか濃いくらいと指定。
モデルにした子は1人だけで、あの子の目元で、口はこの子、みたいな複数から選ぶことはしていません。
後はモデルの子の色味と表情を65番の造形に合わせるように。というようなオーダー内容です。

これからは万里もよろしくお願いしますね!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

