ポラロイド写真
  • 満月-みちづき-(カノン・幼♀)

回り込み解除

回り込み解除

満月(幼カノン)です。
更新がギリギリになりましたが、今日はお迎え記念日なのですv

満月はお正月明けて直ぐお迎え記念日が来るので、昨年も忘れてて大慌てでした。
で、今年もすっかり忘れててハッとしました。
うちの子達のお迎え記念日はスケジュール帳に記してるので、なんとか気付けた次第ですよ。
DSC07100.jpg

DSC07102.jpg

DSC07110.jpg

DSC07114.jpg

DSC07115.jpg
あんまり着せてなかったドレスがあったのを思い出して、おめかしさせてみました。
キニヒネ様のドレスです。可愛いv

初の女子ドールだった満月。この子から女子も良い!!ってなって今や4人も女の子が。
女の子達は着せ替えが楽しいんですよね(笑
キラキラしたときめく少女趣味の世界。
そんな私の憧れを初めて現実にしてくれた満月に感謝なのですv



ご訪問に拍手、いつもありがとうございますね!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ