ポラロイド写真
  • 新月-にいづき-(アン・幼♀)

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

新月(幼アン)です。
先月の18日で2周年だったので遅くなりましたが写真を。

普段は双子ごっこさせている満月と一緒に撮るので、この子だけの写真はほとんどないです。
お洋服も常にお揃いしてるので何着せよ?ってなりました(笑)
優しいイメージなので、そんな印象になるように最終的には出来たかなと思いますv
DSC09664.jpg

DSC09667.jpg

DSC09668.jpg

DSC09673.jpg

DSC09682.jpg
華やかなドレスを着せることが多いので、濃いメイクにしてもらって小さいけど美人さんしています。
この赤毛ウィッグも探して探して、やっと理想の色に巡りあえたものです。
アイも一番好きな職人さんの作品で、新月には私の好きが詰まっています。
ドールは成長しませんが、この子達の将来像を想像するのは好きですv
私の中では新月が一番の美人になると予想。
他の子はどちらかというと可愛いタイプなので、綺麗になるのはこの子かなと。
とか言っていて、アンの大きい姿verとか出たらきっと狼狽えるけど(笑)
ないとは言い切れないから、ちょっとだけ楽しみにしていたりします。

来年もまたこの記念日をお祝い出来たら良いなと思っています。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日5月18日は新月(幼アン)のお迎え記念日です。
なので、いつもよりもおめかしをさせて撮ってみました♪

ドレスは着回してますが、この組み合わせで着せたのは初です。
私の中の新月のイメージカラーが水色なので、ポイント的に使ってみましたv
DSC03409.jpg

DSC03415.jpg

DSC03436.jpg

DSC03440.jpg

DSC03446.jpg
変化を付けて撮ってたつもりが好きなのをランダムに選んだら、そんなに変化なくなったっていうオチです(笑

この子はデフォのメイクがすごく雑で、うちに来て以来ずっとそればかり気になってました。
撮影するたびに思い通りに行かなくて、お迎えしたのをちょっと後悔したりもしてて。。
今だから告白しますが、心から可愛がれてたとは全く言えない状態だったと思います。
そんな中である日、とあるメイクオーダー告知を見つけたのです。
それがC's工房のきゃっち様のメイクオーダーでした。
抽選でしたし、造形の違うヘッドの双子メイクを嫌う方もいらっしゃるので、ダメもと応募だったのですが快くOK頂けて現在に至ります。
本当に惚れ惚れするような美人さんに生まれ変わらせて頂いて、以前が嘘のように溺愛しております(笑

紆余曲折ありましたが、それでもうちにこの子が来てくれて良かったです。
どの子も100%好みなら迷わないですが、やっぱり家に来てから気付くことも色々ありますよね。
手が加えられるからこその葛藤とか難しさを教えてくれたのが、この子だと思っています。

今、手元にいて優しく微笑んでくれていることに感謝していますよ。
これからもよろしくね。新月。



いつもご訪問に拍手、すごく嬉しいです!!!
web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

