ポラロイド写真
  • 四季-しき-(32番・ミニ♂)

回り込み解除

回り込み解除

シキ(ミニ32番)です。
昨年の里Xmasフェアでお迎えしたので、今日が1周年記念日なのです!!

この年末の忙しい時期に、よく里まで行ったな~と思わないでもない(笑
そして今年も忙しくて、凝った写真は撮れませんでしたが何もしないよりは良いかなと。
DSC06853.jpg

DSC06859.jpg

DSC06861.jpg

DSC06864.jpg

DSC06872.jpg
ドール達は自分の都合で構えるところが良いんですが、本来は。
でもどうしても人型をしているので、記念日とかしてあげないと可哀想かなとか思っちゃいますね。
私に幸せをくれる分、私も幸せにしてあげたい。そんな気持ちです。

シキは初のコーディネートモデルで、一目惚れして突発的にお迎えしました。
ふと見た瞬間あまりにも好みで、でも全く予定してなくて迷いに迷った子。
その日の里は平日で空いていたので、同じヘッドの子5体並べてもらって、それでも小一時間悩んで。
一緒だったお友達に呆れられながら、迷惑かけまくって決めた子です。
販売担当だった方が『(長考だったので)無理にお迎えを決めさせてしまったんじゃないかと実は心配していた』と真剣な面持ちでお話しされるという後日談付き(笑
このサイズに嵌るきっかけの子でもあります。

来年もこの時期はきっと忙しいけれど、シキの可愛い笑顔に応えられるように頑張ってお祝いしたいなと思いますv



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(ミニ32番)です。

とても可愛いお洋服が届いたのでシキに着てもらいました。
夢幻のドレスで、お世話になっている『ハミルトン屋。』のアオイ様制作のものです。
アオイ様のドレスは私の好みの要素が詰まっているので、新作を拝見するたびに心躍りますv
でも流石に毎回というわけにはいかないので(増え過ぎちゃうからね)時々で我慢。

なのですが、今回はミニっ子服そんなにないし、どうしてもシキに着せたいって思ってしまって。
……つまりは一目惚れです(笑
普段はそんな惚れっぽくないんですが、ドールに関してだけは一目惚れまくり~。
DSC05180.jpg

DSC05186.jpg

DSC05191.jpg

DSC05212.jpg

DSC05223.jpg
郵便配達員のイメージだそうで、さげている小瓶にはメッセージ入りの手紙が入っていますv
こんな配達員さんが来たら、可愛すぎていっぱいお菓子とかあげちゃいそうですね(笑

また今度、暦の方にも着せてみたいと思います☆



ご訪問に拍手ありがとうございます、とっても嬉しいです!!!


web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(SDM32番)です。
ちょこカスのおまけで付いてきた、ちびこまめ2号と一緒にv

うちで一番ぬいぐるみとかが似合いそうなんでシキに抱っこさせてみました。
男の子だけど思惑通りに似合って可愛かったですv

以下、似たような写真ですが何枚か。
シキのポーズも以前と同じようなのですが、こういうのが好きなんですよね(笑
DSC04234.jpg

DSC04238.jpg

DSC04242.jpg

DSC04247.jpg

DSC04252.jpg
WEBで通販したので、こまめちゃんの顔とか選べなかったんですが可愛い子が来てくれました。
色々なブログさんでこまめちゃん拝見したのですが、何軒か可愛くないって書いてらして到着までそればかり気になってました(笑
そして思っていたよりも、小さいのにしっかり作ってあるな~という感想。
最初ドールバッグに付ける予定だったのですが、汚れたら可哀想かと思い直し撮影スペースに紛れさせました。
さりげなく我が家の新顔さんですv



いつもご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

四季(ミニ32番)です。
異性装&ロリータなので、ダメな方は注意です。

この前のアフターで注文した『ももぴんくコルセットロリータ』を着せました。
普段はうちの撮影スペースに合わせ難いので、こういう衣装は着せてないんですが。。
今回のロリータ服めっちゃ可愛かったので、ついつい(笑

そして、お洋服に合わせてブリっ子なポージングにしたので、イラッとさせたらすみません。。
私けっこう女の子のあざと可愛い系も好きなので、わざとらしくやってみました(笑
DSC03640.jpg

DSC03641.jpg

DSC03646.jpg

DSC03664.jpg

DSC03666.jpg
シキはもともと女の子メイクをベースにしてるので、違和感ないですね~。
むしろ輝いてる気がする(笑
うちは基本、男の子はどんなに可愛くても男子として扱っているのでスカート姿は極力避けてるんですが、シキはどっちも良いかもと思ったり。
まぁドール達は美人ばかりなので、そこまで性別に拘らなくても良いというのもありますが。なんとなくね。



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!
web拍手 by FC2

回り込み解除

もう一回シキ(ミニ32番)で。
前回は引きの写りのが多かったので、今度は寄りばかりっていう・・・極端。。

これはたぶんアイを変えた直後にこれで良いか確認するのに撮ったんだと思います。
…けっこう頻繁に撮るので、詳細がたまに分からなくなるのです。。

一枚目の、てへっ☆みたいな笑顔が一番この子らしいイメージかなと思うんですよ。
バカじゃないんだけど要領良くやってる末っ子キャラ的な感じです。そして甘え上手(笑
DSC01952.jpg

DSC01946.jpg

DSC01954.jpg

DSC01944.jpg

DSC01967.jpg

あ、ここからは記事にあんまり関係ない話なんですが、3月のドルパ行けそうですv
もう早速、ガイド買ってお弁当も予約しました。
普通だとは思うんですがドルパ弁当初なので、楽しみだったり(笑
たぶん身軽に幼の2人かシキ辺りを連れて行くはずなのですが、そこは未だ未定です。
とにかく久しぶりのドルパなので楽しみです☆

web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(ミニ32番)です。

なんでシキなのかというと単にミニの32番をもっと知って欲しいから。。
せっかく可愛いのに、31番人気に押されて認知度のなんか低いとこが悲しいので。
しかももう次の新規ヘッドが出ているので、32番も良いよってことです。
あと案外、公式の写真とわりと印象違うよ!?ってとこも見て頂けると嬉しいかななんて(笑
DSC02262.jpg

DSC02252.jpg

DSC02247.jpg

DSC02244.jpg

DSC02264.jpg
そうそうアイとボディ変更しました。
アイは9mmに、ボディはずっと気になってたmidiの少年ボディにしました。
midiボディは新制作だけあって、すごく扱い易いです。
二重関節なので、いいところですっと止められて感動ですよv

しばらくはシキというかミニ32番押しで行きたいなと思ってます。



いつも拍手ありがとうございます!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(ミニ32番)の旧ブログでの写真。
1388107894.jpg

1389227804.jpg


1388454760.jpg

1388454750.jpg

1389147292.jpg

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ