ポラロイド写真
  • 2015年02月

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 2015. 2月の里にて。 その2

    category:天使の里

回り込み解除

前回の続き。
ちるにぃさん宅の子達と撮った写真です。

DSC07973.jpg

シシィちゃん(シャルロッテ)。
DSC07996.jpg

DSC08001.jpg

この日お迎えのユオちゃん。SDM33番ちゃんですv
DSC08045.jpg

DSC08046.jpg

レオ君も33番さんなのですが、ユオちゃんとの印象がだいぶ違っていておもしろいです♪
DSC08051.jpg

DSC08061.jpg

DSC08066.jpg

DSC08074.jpg
最後は大きい女の子2人で。
たくさん撮らせてくれてありがとうなのですよ~v
また遊んでくださいね。



ご訪問に拍手もいつも嬉しいです。ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
  • 2015. 2月の里にて。

    category:天使の里

回り込み解除

里に行ってきた記録。2月は2回目です。
ドル友でブロ友のちるにぃさんが、フルチョっ子ちゃんをお迎えに行かれるというので拝見しに行きましたv
華の会やバースデー撮影会もあって、午後からはとても人が多かったです。

今回、遊んでいただいたのは件のちるにぃさんと、ELicaさん、エンジュさん、まりさんです。
ではでは集合写真から♪
DSC08115.jpg

ELicaさん宅ビスコッティーちゃん(サラ)&ちるにぃさん宅のシシィちゃん(シャルロッテ)と。
DSC08076.jpg

ELicaさん宅のひよりちゃんとひまりちゃん。
ちるにぃさん宅のレオくんとユオちゃん。皆33番ヘッドさんなのです!
DSC08079.jpg

DSC08084.jpg

まりさん宅の幼ロリーナちゃん…は、お名前を付けてらっしゃるのかお尋ねするの忘れました。。
エンジュさん宅SDM39番の小羽ちゃんもこの日お迎えとのことで。おめでとうございますね!!
DSC08081.jpg

DSC08089.jpg

DSC08095.jpg

DSC08098.jpg

DSC08109.jpg

DSC08110.jpg

DSC08111.jpg

DSC08112.jpg
今回は小羽ちゃんのちょっぴり小悪魔ちっく(笑)な写真で最後です。

遊んでくださった皆さま方、素敵な時間をありがとうございました!
お相手いただき、とっても嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

次はちるにぃさん宅の子達と撮った分を。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

暦(ミニ31番)です。
街までお出かけついでに、すみかで撮ってきました。

大阪すみかなのですが、今はメインが可愛い感じのスペース。バレンタイン仕様っぽい。
小さいスペースの方は和風になってました。
これから春に向けて新しいブースを考案中だそうで、楽しみです。
DSC07923.jpg

DSC07924.jpg

DSC07937.jpg

DSC07940.jpg

DSC07952.jpg

DSC07953.jpg
暦はこういうイメージではなかったのですが、ぬいぐるみとか似合っててやっぱりうちの子だな~と(笑)
最初はやんちゃそうでどう撮って良いか分からなかったのに、今では可愛い印象の方が強くてすっかり馴染んでますよね。
あんまり格好良いキリッとした男子が来ても、撮り方やポーズに悩みそうなのでこれで良いかなと思いますv



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • 音符は指先を伝って

    category:Mix

回り込み解除

零(慧)と閏(子天使・白蓮) in里。

3階のアトリウムのソファで撮ってます。
ここが里の中で一番お気に入りの場所。
テーブルとチェアのデザインも好きだし、光の入り方が何より好きですv
DSC07685.jpg

DSC07687.jpg

DSC07704.jpg

DSC07708.jpg

DSC07711.jpg

DSC07714.jpg

DSC07726.jpg

DSC07780.jpg

DSC07795.jpg
この日は零をメインで撮ろうと思ってたのですが、結局閏のが多く撮ってました。
やっぱり女の子には勝てないな~なんて。
でも2人並んでるのも可愛くて、並んだアップの写真もいっぱいでした(笑)



ご訪問に拍手いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。

バレンタインデー、うちの女の子は贈り物は貰う方です(笑)
特にユメは絶対に意味分かってないんだろうなと思いますよ。…うん。
くれるから貰ったのよ?みたいな。
DSC07821.jpg
ピンクのバラはボークスのイベントでいただいたものです。
お洋服は【はなとありす】ロワさまのお仕立て。どちらも甘く優しいピンク色でとても気に入っていますv

DSC07852.jpg

DSC07855.jpg

DSC07887.jpg

DSC07893.jpg
『Will you be My Valentine??』



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • 2015,02. 里にて。 その2

    category:天使の里

回り込み解除

里での続き。
3階のアトリウムで撮っていたら偶然いらしていた、ことりさんとELicaさんにお会いしました。
一緒に撮らせていただいたので、その写真を。

まずはことりさん宅のリーゼロッテのイヴさんと零の新顔さん2人でv
DSC07737.jpg

DSC07746.jpg
イヴさんはほわんとして、とても可愛らしかったです。お会い出来てよかった!


次はELicaさん宅の33番双子の、ひよりちゃん&ひまりちゃん。と閏。
DSC07756.jpg

双子ちゃんはこの日お迎えされたばかりだったのですが、もうすっかり馴染んでらっしゃいました(笑)
DSC07770.jpg

ニコ君も一緒に。
DSC07781.jpg

金髪がひまりちゃん。
DSC07782.jpg

栗毛がひよりちゃん、のはず。。
DSC07784.jpg
たくさん撮らせていただいて、ありがとうございました。可愛くて幸せでしたv

遊んでいただき、とても嬉しく楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしておりますね。



ご訪問に拍手も、いつもとても嬉しいです。ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • 2015,02. 里にて。 その1

    category:天使の里

回り込み解除

零(慧)と閏(子天使・白蓮)を連れて里へ行ってきました。
2か月ぶりに訪問したのですが、すごい久々な気がしましたよ。
家で撮るのは自分の世界(笑)に没頭出来て好きですが、里の広い空間でお友達とワイワイしながらの撮影もやっぱり楽しくて大好きですv

この日は水樹さんとのお約束でした。
♯01のニコ君と。
DSC07612.jpg

DSC07621.jpg

ニコ君は撮るのけっこう難しいです。頑張ったけどこれが限界で。。
うちの子達って全体的に濃いので、儚い感じに慣れてないのですよ。
DSC07631.jpg

DSC07640.jpg

DSC07647.jpg

うちの2人。もうすっかり良い兄妹で(笑)
あと晴れてて明るかったので撮り易かったです。
DSC07654.jpg

DSC07661.jpg
この2人は自分でオーバーメイクしているので、色と系統が揃ってて雰囲気が近いかなと。
こういう彩度高くて柔らかいのが好みです。
いつかもっと上手く出来るようになったら一からやってみたいなって思うんですが、まだまだ難しい。。

-------------

恒例の里ケーキ。いちごのムースでしたv
DSC07669.jpg

里での写真、次回に続きます☆



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • 穏やかな時間

    category:Mix

回り込み解除

零(慧)と悠遠(支倉)と閏(子天使・白蓮)です。
零と悠遠で撮ろうとしたら、どう撮っていいかで悩んだので閏を投入。
なんだか年の離れた兄妹のようになって和みました。

ではでは閏が2人に遊んで欲しいですとお願いしてるところから、はじまりはじまり♪
閏はきちんとした感があるので、たぶん2人のことを悠遠兄さま零兄さまと呼んでるはず(笑
DSC07532.jpg

DSC07539.jpg

DSC07546.jpg

DSC07547.jpg

DSC07569.jpg

DSC07607.jpg
兄は妹に基本、甘いですよね。
しかも閏は控えめかつ可愛いので、2人のお兄さんはそれはもう溺愛してるんだろうなと思いますv

これを撮っていて私は大きいドールの方が好きだなと、ふと思いました。
小さい子達は軽くて扱いやすいし可愛いけど、大きい子の方が存在感あってより好みなんだろうなと。
まぁ大きければ何でも良いワケではないですが(笑
零が増えたので満足するかな~とかも考えてたけど、このサイズの子もっといても良いと思ってしまったのです。
ただそろそろ撮影も収納もスペースが厳しくなってきたので、場所を確保してから色々考えてみます。



ご訪問&拍手、いつもありがとうございます。嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

白蓮ちゃんとミニ白蓮ちゃんオーナーの至さんと、すみかで撮影してきました。
ずっといつか一緒に撮影出来たら良いなと思ってたのですが、ついに念願叶いました♪
今回も枚数、多いです。

うちからは閏(ミニ白蓮)&シキ(ミニ32番)。
至さん宅からはアデアちゃん(白蓮・白雪)&ミデアちゃん(ミニ白蓮・白雪)です。
DSC07290.jpg

お2人がお揃いのお洋服だと伺っていたので、うちもお揃いにしていきましたv
最初は系統を合わせようとしてたんですが、森ガール的なお洋服がなくて断念です(笑)
DSC07320.jpg

DSC07334.jpg

ミデアちゃんをお借りしましてv
DSC07338.jpg

DSC07343.jpg

DSC07349.jpg

DSC07355.jpg

次はアデアちゃん♪
DSC07361.jpg

DSC07365.jpg

DSC07376.jpg

同造形でもタイプが違うので、仲良さそうですが双子には見えない不思議。
DSC07377.jpg

うちの子達も。2人で撮ったのはこれだけ(笑)
DSC07405.jpg

DSC07395.jpg

DSC07410.jpg
最後は姉妹で。
元気でおしゃまなミデアちゃんと、落ち着いておっとりなアデアちゃん。
私に見せてくれたのはそんな表情でした。
いつもオーナーの至さんの写真の中で見せている表情と少し違って見えて、ドール達はこういうところがおもしろいと思ったり。
2人とも可愛く撮らせてくれたので、嬉しかったですv
また次の機会を楽しみにしております。ありがとうございました!



いつもご訪問に拍手、とても嬉しいです!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

アフターの時に、お友達とDOLK&大阪すみかに行ってきました。
そこでお供の幼っ子達を撮ったので、その写真を。
かなり枚数あります。

うちの双子(幼カノン&幼アン)と、ことりさん宅の昴くん(幼勲)とルルさん(火曜子ヴィオラ)です。
DOLKに行くことになっていたので、ルルさんを連れてきて!とお願いしました(笑)
DSC07127.jpg

ルルさん、とっても小顔で色白美人でしたよv お会いできて嬉しい!!
DSC07134.jpg

うちのはお揃いワンピで。
DSC07145.jpg

DSC07151.jpg

DSC07158.jpg

DSC07171.jpg

昴くんは小さいけどすごく格好良いのです!
ことりさん宅の男の子達は、皆男らしくてキリっとしてらっしゃいます。素敵!!
DSC07175.jpg

DSC07180.jpg

DSC07196.jpg

DSC07201.jpg
本当に賑やかな一日でした。
他にも色んなところに行って、朝から晩までとっても楽しかったですv

だいぶ長くなってきたので、すみかでの写真は畳みます。


web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

