ポラロイド写真
  • 2015年03月

回り込み解除

回り込み解除

ご無沙汰しておりました。
実は仕事がハード過ぎて体調を崩しており、しんどくて無気力な感じになっております。
今は少しずつ調子が戻ってきていると思うのですが、いまいち元気になれなくてぐずぐずなのです。

とりあえずはお約束させていただいてる予定とかを、ゆっくりこなしながら復帰出来たらと。
本当に元気じゃないと、息抜きの趣味ですら満喫出来ないんだなってしみじみです。
皆さまも季節の変り目ですので、どうぞご自愛くださいませね。

写真は、ドルパの日に撮ったもの。
久遠(F46)と、ミチさま宅の凜一さん(セシル)です。
DSC08316.jpg

DSC08317.jpg

DSC08328.jpg

DSC08326.jpg
系統が近くって、とても馴染んでいます。
凜一さんの隣だと久遠がいつもより幼く見えて、仲の良い上級生と下級生みたいで可愛いです。
この2人はふんわりした雰囲気で癒し効果抜群なのですよv



ご訪問に拍手もいつも嬉しいです。ありがとうございます♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏(子天使・白蓮)です。
ドルパで新しい服を買ったので可愛くてレポより先に載せます(笑)

お洋服は『ROSARIUM』sionさまの制作。
ここのお洋服は私の中の閏のイメージそのもので、とても好きです。
たしか初めて購入したのは閏がまだうちに来る前でミニの女の子が1人欲しいけど決められなくて、でもドレスが可愛くてフライングした思い出の1着。
閏がお迎え初日からデフォ以外の服を着てたのは、そのせい。
夢幻の時もでしたが、うちはドールより服が先に来る仕様です(笑)
DSC08341.jpg

DSC08342.jpg

DSC08343.jpg

DSC08346.jpg

DSC08345.jpg
ちょっと今のイースター仕様が合ってない気もしないでもないですが、とにかく撮りたかったので。
あんまり可愛いので、閏連れて出かけたくなりましたv

次からはドルパで遊んできた写真とか載せて行きます☆



いつもご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日は暦(ミニ31番)のお迎え記念日です。
昨日まで忘れていましたが。。

飾りがイースターなので、華やかで記念日っぽいかな~なんて言い訳してたり。
着替えさせたらブラウスが女物だったんだけど、急がないと日付が変わっちゃうからそのままで(笑)
DSC08196.jpg

DSC08200.jpg

DSC08208.jpg

DSC08217.jpg

DSC08221.jpg
この子は去年のドルパ当日の昼に連絡が来るという空気読まないっぷりで。
終わってから友達が送ってくれるというので車に乗せていただき、大慌てで迎えに行きました。
フルチョっ子なのにあんなにバタバタするとは思ってもみなかったです(笑)

このサイズの子は先に家に来たのは32番の四季ですが、31番ヘッドがなかったらたぶんお迎えしてなかったと思います。
最初は31番のコーディネートモデルをお迎えするつもりだったから。
それがあまりの人気で居なくて、うっかり一目ぼれした32番をその日は連れて帰ってしまうという結果に。
後日もう一度ゆっくり考えて、この暦のイメージを作りました。
ちょっとやんちゃで今までのうちの子達とは少し違う路線の少年です。
思惑とは違うことがいくつか起こって、今のこの暦になっています。
でもしっかりうちの子してくれているので、来るべくして来たそんな気もしています。



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
少し早いですが、飾りをイースターな感じにしてみました。
まだまだ寒いですが、早く春が来ないかな~ってことで。

あまり馴染みがないイベントですが、うちのスペースには似合うだろうと思ってやってみました。
ひとまずイースターといえばな卵と兎を。
まだ飾りが淋しいので、当日までにもう少し増やしたいです。
ちなみに今年は4月5日なようですよ。
DSC08162.jpg

DSC08166.jpg

DSC08168.jpg

DSC08178.jpg

DSC08190.jpg
海外ではこの時期になると兎の形のチョコレートが店頭にズラッと並ぶのだとか。
その話だけですでに楽しそうなので、日本でも流行らないかな~と思ってます(笑)



ご訪問&拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会・如月 2015.

    category:華の会

回り込み解除

里の四季の華の会に行ってきました。

2月のお花は『アネモネ』。
赤や白、紫の鮮やかな色でとても華やかでした。
DSC07976.jpg

連れて行ったのは夢幻(シンディ)、満月(幼カノン)、新月(幼アン)の3人。
DSC07962.jpg

DSC07986.jpg

DSC07988.jpg

1階であまり撮れなかったので、3階での写真も。
DSC08039.jpg

DSC08106.jpg

この日は3人お揃いのドレス。
柄の中にアネモネが描かれてて実はお花ともお揃いなのですv
DSC08041.jpg

----------------------------
華の会のケーキ!イチゴのムースでした。
DSC08010.jpg
今月も華の会、満喫出来ましたv
次も参加したいな~と思っています。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ