ポラロイド写真
  • 2015年05月

回り込み解除

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。
この前イベントで買ったのを着せてみました。

ドールには白い服を着せるのがとても好きです。
他の色や柄物も好きなんですが、全身白は自分では着られないのでちょっと特別。
服や靴が汚れないドールだから出来る服装かなって。

夢幻が白を着ると髪も白いので、瞳の印象が際立って良いなと思っていますv
DSC09085.jpg

DSC09086.jpg

DSC09088.jpg

DSC09090.jpg

応募していた里の『美雨の会』の招待状が届きました。
誰を連れて行くかまだ決めていないのですが、来月が楽しみですv
前の時は夢幻と双子だったので別の子の予定ですが、決められなかったら結局は夢幻にすると思います。
抽選会も何か当たったら良いな~と、一応期待だけはしています(笑)



いつもご訪問に拍手、ありがとうございます。 とても嬉しいです!!!!

web拍手 by FC2
  • 月光の金、陽光の金

    category:その他

回り込み解除

久遠(F-46)と常磐(DWC#03)です。
前回までの撮影の流れで、この2人を並べてみました。
金髪碧眼が尋常じゃなく好きなので、至福ですv

幼い頃ティモテに一目惚れして、ねだって買ってもらい一番良いドレスを着せて飾っていました。
今思うとティモテが好きというより、その頃から金髪碧眼っ子が好きだったんだなと思います。
三つ子の魂百まで的なあれです(笑)
DSC09177.jpg

DSC09180.jpg

DSC09199.jpg

DSC09202.jpg

DSC09203.jpg
ドールが増えて色々な瞳と髪の子がいて、させたい色味は網羅したので、もうこれから来る子はみんな金髪碧眼っ子でも良いかなと思っています。。
銀寄りの金髪にアイスブルーの瞳もしたいしとか、願望は尽きません(笑)



いつもご訪問に拍手、嬉しいです。ありがとうございます!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

常磐(DWC#03)です。

ふと思いついて、輪郭と頬を削ってみました。
削るの初めてなので、本当に僅かなんですが張ってたエラ部分がなだらかになったかなと。
カスタムに伴いメイクも落としたので3度目のメイクもしました。
前よりバランス良くなったけど、荒くなった感があります。
早く完成させたくて、ちょっと焦ってしまったので。
やっぱりこういうのは落ち着いて慎重にしないとダメですね。
次に生かせるよう頑張ります。

DSC09149.jpg

DSC09154.jpg

DSC09155.jpg

DSC09159.jpg

DSC09162.jpg
で、メイクした話なのにアップの写真がないっていう。すいません。
雰囲気が良いのを選んでたらこうなって(笑)
あと下がり気味に口角描いてるのに不敵に笑っているような。
ツンツン(デレ無し)なイメージなので、合ってるんですが生意気そう過ぎる気もする。。
大好きな金髪碧眼の効果でなんか可愛い気もしてきて複雑。だいぶ泥沼です(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

久遠(F46)です。
実は先月が4周年記念だったので。
子供だったら4歳か……大きいな。。って、ふと思いました(笑)
この子が初ドールなので、お迎えからもうそんなに経ったのかと感慨深く。
月日が経つのって本当に早いというか、思い返す時には早く感じるものですよね。
過ごす日々は延々と長いのに時間の感覚って不思議。

DSC09115.jpg

DSC09124.jpg

DSC09134.jpg

DSC09137.jpg

DSC09143.jpg
久遠は『くおん』と読むのですが、そのまま永遠という意味です。
色んな意味での、ずっとこのまま変わらない存在と思って名付けています。
変わらないでいて欲しい存在って思いもあるかも。

この子以降のうちのドール達も、似たような意味やイメージの言葉を使っています。
ちょっとこじ付けてる子もいますが、ドールなので良いかなって(笑)
久遠が我が家のドールの基準だったりしてますね。

先のことはわからないけど、それでもずっと一緒に過ごせたら素敵だなと思っていますv



ご訪問に拍手いつも嬉しいです!! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

お買い物の記録。
今回のは大阪で行われたイベント『名品市』にて買ったもの。
と、ディーラー様の通販のが1つ。


【夢幻堂】さま
ワンピースのセット。
大好きなディーラー様で、すごく欲しかったので買えてよかったです。
ドル友さんと偶然にもお揃いだったので、いつか一緒に着せて撮れたらと思いますv
DSC09057.jpg

同じディーラー様の小物たちも。
DSC09067.jpg

【cece】さまのボタンの付け襟。
【KEIKO MATSUNUMA】はなわくんブレスレット。
【07line】さま、革の靴下留め。これは通販です。
DSC09070.jpg

自分に何か買うよりも、ドール達に買ってあげる方が俄然楽しいです。
可愛いから何でも似合うし、お洒落のさせ甲斐がありますから(笑)
で、着せ替えてドールスペースに飾ってぼんやり眺めるのが至福の時間だったりしますv



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • 4月、天使の里にて。

    category:天使の里

回り込み解除

随分と前になってしまいましたが、華の会の時に皆さんに遊んでいただいた写真です。
枚数、多いです。ずらずらっと行きます。

まずはエンジュさん宅のひかりちゃん(シャル1st)、はるかちゃん&かなた君(SDM31番)と。
DSC08873.jpg

DSC08884.jpg

DSC08885.jpg

はじめましての、みさきさん宅のハーティちゃん(MSD18番)と、
DSC08886.jpg

ミルニィちゃん(SDM31番)。どちらも白肌さんですよv
DSC08892.jpg

全員集合!!
DSC08900.jpg

水樹さん宅のロビンさん(土方)。
DSC08919.jpg

DSC08922.jpg

ELicaさん宅の朱雀くん&森羅ちゃん(SDM31番)、隼人さん(土方)、もなかちゃん(幼めぐ)です。
DSC08968.jpg

ちるにぃさん宅のシルマちゃん(MSD31番)、レオ君(SDM33番)。
DSC08954.jpg

DSC08926.jpg

DSC08934.jpg

DSC08938.jpg

DSC08966.jpg
みんな可愛かったし、男前なW土方さんも見られて幸せでしたv
そして遊んでいただいて、ありがとうございました。とっても楽しかったです!!



ご訪問に拍手いつもありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会・卯月2015

    category:華の会

回り込み解除

華の会『卯月』に行ってきました。
お供は常磐(#03)と閏(子天使・白蓮)です。

4月の花はカーネーション。
薄ピンクと赤の2色で可愛らしい感じでした。
DSC08858.jpg

ちょっと暑い日だったのでドール達は初夏なお洋服です。
暑くなるの早すぎますよね。。
DSC08863.jpg

DSC08869.jpg

3Fで撮ったのも。
常磐のウィッグがさりげなく変わってます。でも結局は金髪(笑)
DSC08912.jpg

DSC08974.jpg

------------
恒例の花のケーキはカーネーションverでした。味は苺ですv
DSC08901.jpg

この日はお友達と一緒だったので、ワイワイしてたらあんまり花と撮ってなかったです。
うちの子達だけで花と写ってるのは載せた3枚だけでした(笑)



ご訪問&拍手いつも嬉しいです! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ