ポラロイド写真
  • 2015年12月

回り込み解除

  • 京都『Vスタジオ』撮影会 1

    category:撮影会

回り込み解除

京都の『Vスタジオ』での撮影会へ参加してきました。
今回はスタジオ主催のドール撮影会です。
Vスタのオーナーさん、とてもドールがお好きなのですv

結構日も経っているので、いつもどおりずらずら並べていきます。
ご一緒してくださったELicaさん宅の子も写っています。
DSC02178.jpg

DSC02180.jpg

DSC02185.jpg

DSC02187.jpg

DSC02189.jpg

DSC02188.jpg

DSC02192_20151221234258d08.jpg

DSC02197_20151221234303a36.jpg
ここのスタジオさんは光量が多くて、すごく撮り易かったです。
ちなみに窓は外光ではなく照明が入れてあるので、天気や昼夜に左右されないのも良いです♪

かなり枚数があるので、しばらく続きます。



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏と一日の子天使・白蓮双子です。

ひとひは前回から、まつ毛を張り変えました。
薄い色にしたので印象が柔らかくなったかと思いますv
あと重めのまつ毛で少し伏目風にできればと思ったのですがどうでしょう??
パテ盛のカスタム技術がないので、いまはこれが精一杯です。

せっかくの双子なので、そっくりにしようかとも考えましたが、なるべく似てない方が違いを楽しめそうなのでこうしました。
ここを見てくださってる方にも気に入っていただけると嬉しいなと思います♪
DSC02536_2015120911123479a.jpg

DSC02538.jpg

DSC02539_20151209111254212.jpg

DSC02543.jpg

DSC02544.jpg

DSC02546.jpg
最近は始めたばかりのTwitterの方にベクトルが向いてしまっていて更新頻度が落ちていますが、完全に分けて考えているのでブログを辞めることはないです。
Twitterはスマホで撮った写真を、ブログには今までのカメラで撮った写真を載せています♪
どちらにもそれぞれの利点や楽しみがあって、面白いなと思っています。



ご訪問に拍手ありがとうございます、とても嬉しいですv

web拍手 by FC2

回り込み解除

先月の28日、我が家に新たな子がやってきました。
もうオーバーメイクや軽いカスタムが終わっているので、初日の面影はありません(笑)

名前は『一日-ひとひ-』一日と書くので紛らわしいですが、月の一番初めの日を意味する言葉です。
物事の一番最初というような意味もあります。
先にいる閏-うるう-と語感などを合わせて、この名前に決めました。
閏の弟になります。
DSC02478.jpg

DSC02481.jpg

DSC02473.jpg

DSC02484_20151203014409021.jpg

DSC02483.jpg
けっこう悩んだのですが、同じ顔なのに似てない双子にしようと。
弟ですが、この子の方が美人タイプ。華やかで目を引く綺麗な子というイメージ。
わりとシスコン気味でずっとそばにくっついてる感じの子です(笑)

ひとひを、どうぞよろしくお願いしますね!



ご訪問に拍手もありがとうございました。いつも嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

DSC02548.jpg

名前  一日(ひとひ)
お迎え  2015年11月28日
販売元  ボークス
タイプ  SDM『子天使・白蓮』
メイク  コーディネート・少女メイク +オーバーメイク(まつ毛・密集タイプ3枚)
アイ  16mm・虹彩7mm
     <ミヤビ/C様>
ウィッグ  7~8inch
      < クラシックマジェスティ/チーキーゴールド>

設定年齢  7歳くらい
イメージ  人目を引く綺麗な子、だが人見知り。閏の似てない双子の弟。

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ