ポラロイド写真
  • 2016年03月

回り込み解除

  • 優しい光に包まれて

    category:天使の里

回り込み解除

里で遊んできた記録。

今回はCさんに遊んでもらってました!
途中からELicaさんも合流してワイワイと。
お二人ともノリが良いので、終始笑っていた記憶しかありません(笑)
後からカメラの中身を見て、そうそうこんなだったって思う始末でした。

Cさん宅の雫月-しずく-ちゃんとv
これが撮りたくて来ていただいたようなものです。ありがとう!
DSC02953.jpg

雫月ちゃんは08沖田の眠り目カスタムさんです。
最近、活動再開されたCさんのブログで拝見して、思わず会いたい!とLOVEコールしました。
DSC02956.jpg

うちの永久もCさんカスタムの子なので、親和性がすごい集合写真(笑)
DSC02966.jpg

ELicaさん宅の18番双子、オルタンスちゃん&ヴィオレットちゃん。
DSC02968.jpg

17ウィルの灰嗣-はいじ-君。
DSC02978.jpg

DSC02980_20160330012358af6.jpg

DSC02987.jpg

DSC02991_2016033001240136d.jpg
最後はファンタジックな一枚で。
うちの夢幻は誰にも嫁がせたくないけど、灰嗣くんだったら良いよってちょっと思っています(笑)

ELicaさんとCさんとはスタジオ撮影もしてきたので、また載せていきますね♪



ご訪問、いつも嬉しいです。ありがとうございます!

web拍手 by FC2
  • 儚さと純真

    category:Mix

回り込み解除

永久(教室C削)と夢幻(シンディ)です。
実はこの組み合わせは珍しかったりします。
髪や瞳の色も近くてイメージがだぶるので、ほとんど2人では撮らないのです。
この日はお友達と会うのに、この子達を連れて行く必要があったのでこうなりました。

写真は里にてv
DSC02927_20160328013443f49.jpg

DSC02931.jpg

DSC02934.jpg

DSC02937.jpg

DSC02941_20160328013507e31.jpg

DSC02969.jpg
一緒に撮らないのは、この子達はなんだか接点なさそうっていうのもあって(笑)
うちの子達の中でも特にネガティブかつセンシティブなのが永久。
そして世間知らずで気ままな夢幻。
会話が続かないか、会話にもならなそうです。
なので、どう動かして良いかあまり思いつかないから一緒に連れ出すことはなくって。
一緒に撮る時は、いつも他の子も混ざっていますね。

何となくドール達に個性を出したくて始めた性格付けですが、もうすっかり私の中では個々が確立していて本当に一緒に暮らしているような感覚だったりします(笑)



ご訪問ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • ドルパの日、お友達と

    category:お友達と

回り込み解除

だいぶ出すのが遅くなってしまいましたが、ドルパの日に遊んでいただいた写真をv
上手く撮れていないものもあるのですが、せっかくご一緒させていただいたので記念に。

いつもの皆とわちゃわちゃ(笑)
エンジュさんとこと、Cさんとこの子達と。
DSC02915.jpg

サツキちゃんとこの子も混ざったの。
DSC02922_201603280055456c2.jpg

Twitterでお世話になっている、aoさん&お友達さんと一緒に。
ここでの写真が照明の色で、写りがよくなくて本当に申し訳なく(>_<)
いつかSDM32番と03合わせも出来たら良いなーと思っておりますv
DSC02925.jpg

こっちはドルパ会場。ディーラーをされているコオリさんのブースにて。
お声を掛けていただいてたので、白蓮合わせしてきました♪
DSC02907_20160328005454dce.jpg

この子がコオリさんのところの糸雨(しう)ちゃんです。ちょっといたずらっ子ぽいのがキュートです!
DSC02908.jpg

この日、実はけっこう駆け足で会場にもあまり長い時間は居りませんでした。
お里もちらっと寄って直ぐに帰ってしまったので、しっかりご挨拶出来なかった方も多くて。
またイベントには顔を出したいと思っておりますので、遊んでいただけましたら幸いです。
うちの子共々、これからも宜しくお願いいたしますね。


ご訪問、嬉しいです。ありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • Berry Happy Easter !!

    category:その他

回り込み解除

今日はグレゴリオ暦でのイースターです。キリスト教の祭日で復活祭という意味。
日本では宗教的なものより、春の訪れを大切な人と祝う日という方がイメージし易いかもしれません。

春先とは思えないほど寒いですが、私もうちの子達とイースターを楽しんでいます♪
DSC03180.jpg

DSC03182.jpg

DSC03186.jpg

DSC03188.jpg

DSC03201.jpg
ユリウス暦の方では今年のイースターは、5月1日になります。
なので、飾り付けはもうしばらくこのままでも良いかなと思っていますよ。
春らしく飾りがカラフルで可愛らしくて、見ていると元気になれそうですv



ご訪問ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F65)です。
里で撮った写真。

この子は本当にメイク綺麗かつ好みのお顔をしているので、アップばかり撮ってしまいます(笑)
なので同じような写真ですが、ずらずら並べておきます。
DSC02872.jpg

DSC02874.jpg

DSC02868.jpg

DSC02877.jpg

DSC02878.jpg

DSC02879.jpg

DSC02886.jpg

DSC02883.jpg
万里は未だハンドパーツだけしか塗装できてないので、腕も首も白い。
健康優良児なイメージなので、血色良くボディも塗ってやりたいです。

儚い子も好きだけど、うちは比較的どの子も元気っ子な感じですね。
大人しい子はいるけど、病弱なイメージはない気がする(笑)
結構つけてる設定は仄暗い内容だったりするのですが、子供や年若い子の痛ましいのは気が沈むし。
今まで苦労してきたけど、ここでは幸せにやってるよ!みたいな方が見てて落ち着きます。
やっぱり自分がドール達に求めてるものの根本は安らぎや癒しなのだろうなと思いますv



見ていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

web拍手 by FC2

回り込み解除

里での写真です。
暦(SDM31)と万里(Gr65)を連れて行きました。

今回のは暦メイン。
最初の2枚は万里も一緒です。服装の雰囲気、合わせてるのを見て欲しくて(笑)
ストライブのリボンを色違いお揃いにしてみましたv
DSC02855.jpg

DSC02856.jpg

DSC02860_20160312161557e9a.jpg

DSC02861.jpg

DSC02863.jpg

DSC02862.jpg
同じ日に連れて行く子は、一つの関連性とか輪の中にいるようにしたくてイメージが重なるような服装をさせています。
漫画の見開きカラー扉絵みたいな感じで。(……例えが分かりにくい件。)

うちの子たちは私の夢想に棲んでいるので、その世界観も出来るだけ崩したくなくて。
お友達が『どの写真も夢の世界に引き込んでくれて好き』と褒めてくれたのですが、本当にそうでありたいなと思います。
清廉潔白、純真無垢とまではいかなくても、綺麗で気高くあれるものが好きです。
まあ、ないものねだりなので現実で難しい分ドールくらいは、という(笑)

次は万里の写真です☆



ご訪問ありがとうございました♪

web拍手 by FC2

回り込み解除

恒例になりつつある里での写真を。

一応、華の会の日に行ったのですが混んでいて花とはほとんど撮っていません。
あと1階のロビーは外光の入り方が悪くて、あんまり綺麗に写ってなかったので3階での写真ばかりです。

今回は遊んでいただいたお友達のうちの子メインで。
では花と写っている貴重な集合写真から(笑)
DSC02899.jpg

ここからは3階にて。
Uさん宅の教室BちゃんとELicaさん宅のひまりちゃん。
DSC02881.jpg

ELicaさん宅のひまりちゃん&ひよりちゃん(SDM33番双子)。
DSC02858.jpg

DSC02857.jpg

DSC02850.jpg

DSC02849.jpg

DSC02880.jpg

そして、うちの万里(Gr65番)と暦(SDM31番)。
DSC02846.jpg

DSC02845.jpg

うちの子達の写真がまだあるので後日♪



いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです!



web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ