ポラロイド写真
  • 2016年05月

回り込み解除

  • 妖精は輪舞曲を踊る

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんでの写真。

これがこの日の最後のお洋服でした。4着目です♪
私は基本的には背景と衣装を合わせたいので、スタジオへ出かける時は着替えをたくさん持っていきます。
撮りきれなかったり、着せ替えられなかったり時々しますが。

せめて衣装だけでも違うといいかなーなんて思ったりもしています(笑)
同じ子を何枚もだと、さっきと同じポーズとかうっかりやってしまうので少しでも変化をっていうね。
DSC03468.jpg

DSC03496.jpg

DSC03497_2016053013511944e.jpg

DSC03499.jpg

DSC03503.jpg

DSC03506.jpg

DSC03509.jpg

DSC03511.jpg
ここで撮ったのは、どれもすごく好きな感じに仕上がりました。
柔らかい雰囲気を出したくて、いつもよりソフトフォーカス気味です。
そしてハイキーなのが元々好みなのですが、今回は輪郭が飛ぶギリギリ手前まで明るくしてみました。
RAW現像しだしてから加工で遊べるようになったので、より楽しくなったなと思いますv



ご訪問&拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!

web拍手 by FC2
  • 小夜曲は窓辺で

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんにて。

スタジオの内装がお屋敷っぽいので、盛装させていました。
特に閏はこういうイメージをしていた子なので、本当にここで撮れて良かったなって思います。
空間をめいいっぱい使った写真も、やりたい事だったので叶って嬉しいです。贅沢v
DSC03401.jpg

DSC03404.jpg

DSC03405.jpg

DSC03414.jpg

DSC03440_2016052901495387e.jpg

DSC03445.jpg

DSC03449.jpg
ドールを撮るときって、なんだか無意識に近づいてしまってバストアップが多くなってしまいます。
やっぱり顔がね、好きなので(笑)
せっかく広い場所だったのに。。って後々残念に思うこともしばしば。
寄りのと引きのとバランス良く撮れる人になりたいものです。

もうしばらくスタジオ写真が続きます。



ご訪問に拍手、ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • 黒猫と道化師の戯曲

    category:撮影会

回り込み解除

1か月とちょっとぶりの更新です。
今月から生活のリズムに変化があって体がついて行かず、余暇を楽しめずにおりました。
少しずつ現状に慣れてきてPCのモニターを見る元気と気力が出たので、溜まっている現像を再開しました。
また時々、止ってしまうかもしれませんがボチボチやっていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

写真は京都の『Vスタジオ』さんで撮っていたものです。
来月が2フロア使える最後の月になるので、頑張れたら行きたいなと。
DSC03340.jpg

DSC03341.jpg

DSC03349.jpg

DSC03364.jpg

DSC03371.jpg

DSC03378.jpg

DSC03387.jpg

DSC03395.jpg
更新してない時も、実はドールとは全然離れてはいなかったです。
遊んだりってのは減ってましたが、うちは撮影スペースがあるので顔は毎日見てましたから(笑)
それにドール歴も6年目なので、ドール達がいるのはもう普通の事で。
最初はこの子達がいることが特別で非日常だったけれど。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、これからも日々を重ねていけたらと思っています。


不在の間も、ご訪問や拍手ありがとうございました。
とても嬉しく思っております!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ