ポラロイド写真
  • 2016年06月

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 回転木馬の記憶

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんにて。
今回は一緒に遊んでくれたELicaさん家の子の写真。

あ、あと申しわけ程度の集合写真も(笑)
DSC03702_201606251000241cb.jpg

DSC03723.jpg

DSC03727.jpg

DSC03737.jpg

DSC03789.jpg

DSC03795.jpg

DSC03809.jpg

DSC03840.jpg

DSC03841.jpg

DSC03837.jpg
みごとに壱加ちゃんばっかりね……!
本当はもっとあったけど、だいぶ絞りました(笑)
この日は壱加ちゃんが、どの写真もすごく笑顔に写って。
ニコニコしてるかわいーって思っていたら、めっちゃ撮っていました。

森羅ちゃんも可愛かったんだけど、あれしかなかった。
そして朱雀くんに至っては、最初の集合のしかないの。ごめんね。。

たくさん撮って満足!って思ってても、こうして編集したり記事とか書いてると、また行きたいなってなります♪
ドール遊び、やっぱり楽しいねv



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんにて。
久遠(F-46)です。

いつもスタジオへ行くと思ったより枚数撮ってしまって、大変なことになります。
特に今回の久遠は旧少年ボディなので、可動域が狭くてほとんど同じポーズなのに。。
でも選びきれなくて角度違いとかも載せちゃいます。
めっちゃ自己満の世界ですが、よければ見てやってくださいませ(笑)
DSC03821.jpg

DSC03823.jpg

DSC03828.jpg

DSC03831.jpg

DSC03839.jpg

前回の載せきれなかった兎服verも。
DSC03799.jpg

DSC03800.jpg

DSC03805.jpg

最近よくスタジオさんへ行くのとTwitterにちょこちょこ載せるので、自宅の方できちんと撮っていません。
ドール並べて眺めてると、なんだか満足してしまったりもして。
もう夏だし、そろそろ飾り付け変えて撮れたら良いなとは思っています。頑張ろう…!



ご訪問に拍手いつもありがとうございます。とっても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『Vスタジオ』さんにて。

私の溺愛っ子、久遠(F-46)です。
逆光なので少し目元が暗くなってますが、それでも可愛く見える恐るべしなオーナー補正(笑)
この子はカスタマーさまにメイクしていただいてるのですが、好み過ぎて直視できないレベルです。
デレデレもするけど、むしろドキドキする……!
こんな天使が迎えに来たらついてっちゃうよねって思っています。
DSC03733_201606212145427b6.jpg

DSC03742.jpg

DSC03743.jpg

DSC03749.jpg

DSC03761.jpg

DSC03764.jpg

DSC03771.jpg

DSC03777.jpg

DSC03782.jpg

DSC03780.jpg
お洋服はDDK様の。
これもめっちゃ可愛くて「うさぎ妖精がいるー」って血迷った謎発言をしていました(笑)

次に続きますv



ご訪問&拍手、ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『Vスタジオ』さんに行ってきました。
今月を最後に使えるフロアが縮小されるので、どうしても撮っておきたくて。

今回もイベントデーに合わせたので、レイヤーさん達に混ざりながらの撮影です。
可愛いレイヤーさん達を横目に、可愛いドールを撮る素敵な一日でしたv

イベントの参加人数が多かったので、ゆっくり撮れないかもと久遠(F-46)1人だけ連れて行きました。
空間を広く使うと互いに写り込むので、今回はこじんまりとしています(笑)
DSC03690.jpg

DSC03692.jpg

DSC03696.jpg

DSC03698.jpg

DSC03705.jpg

DSC03708.jpg

DSC03710.jpg

DSC03717.jpg

DSC03721.jpg

次に続きます♪



ご訪問に拍手、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F-65)です。

65番の子、あんまりお見掛けしなくてちょっと寂しいです。
公式ではちょこちょこ出てますが。
凛と大人っぽい印象があって、とても素敵なヘッドですよv

最近はすぐに新作っ子達が出てくるので、認識される前に次が来ている感がありますね。
私も周りの方がお迎えしてない番号の子なんかは、はっきり番号とヘッドが一致していませんし。
個人的には、新作発表はもう少しゆっくりペースでも良いのになと思います。
DSC03667.jpg

DSC03669.jpg

DSC03671.jpg

DSC03676.jpg

DSC03679.jpg

DSC03680.jpg
最近の新作のヘッド、オープンマウスか口が若干開いてるのが多いですね。
たくさんの中にこういう造形が少し混ざる方が、魅力が増す気がするのは私だけでしょうか。
最近の造形で、口をしっかり閉じてるパターンの子も見たいっていう我儘なのですが(笑)



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • 跳ねる雨音と君の声

    category:天使の里

回り込み解除

里へ行ってきたこと。
BJ展の時なので撮影セットが組んでありました。

でも里の照明、撮り難いなって思います。
真上とかからなので目元に影が出ることが多くて、とても苦手だったりします。

そしていつも上手く撮れてるかなってのだけ、そっと選別して載せる(笑)
この日は零(Gr慧)と満月(幼カノン)&新月(幼アン)連れて行きました。
DSC03605.jpg
新しく買った靴を履かせてたので、そのまま連れてったのです。
2人のワンピースも特にお気に入りの。可愛い可愛いv

DSC03606.jpg

DSC03614_20160608111511122.jpg
零の方はちょっと前からこの服装でした。
幼達と合いそうな格好だったので選んでみました(笑)

DSC03624.jpg

DSC03629_20160608111532269.jpg
水樹さんが遊んでくれてました♪
リゲルのメル君です。17ボディなので頭身高いの。

DSC03638.jpg
デフォのメイクですが本当に綺麗ですよね。とても好きです。

DSC03640_20160608111535be0.jpg

DSC03651.jpg

DSC03652.jpg

DSC03656.jpg

DSC03659.jpg

色々と賑やかな一日でした。そしてやっぱりドール遊び楽しいですねv
ただ最近、一気に夏な感じに暑くなってきたのでそろそろ出かけるのが億劫になりつつあります。
いくつかお約束をしたので、頑張って元気に出かけられたら良いなぁと思います(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • 天使の里 『BJ展』

    category:イベント

回り込み解除

天使の里の『ブラックジャック展』見てきました。
展示のドール達も撮影OKだったので撮ってきましたよ。

里は照明の関係で綺麗に写らないことが多いので、よく撮れたのだけですが載せておきます。

原作verの先生とピノコちゃん。
裾からのぞくピノコちゃんが可愛いんですv
DSC03641_20160606221022f3a.jpg

ヤングverのドクター。
DSC03643.jpg

洋服のブランドとコラボの。
ここが一番、恰好良く撮れました。この服を着てる2人けっこう好きです♪
自分では絶対着せない系統ですが、こういう攻めてる服装も好き(笑)
DSC03622_20160606221040df4.jpg

DSC03623.jpg

DSC03648.jpg

DSC03649.jpg

家の子達も連れて行ったので、次回はその写真を。



ご訪問に拍手ありがとうございますv

web拍手 by FC2

回り込み解除

天使の里の『金襴の宴』に行ってきました。
目的は他の事だったのですが、せっかくのイベント中なので和装でv
館内の撮影できるスペースは全て和な雰囲気で、着物着せて行って良かったなと思いました。

この日は久々に1人きりで。
用事を済ませてからは、黙々と撮っていました。
よく晴れて明るかったのでとても撮り易かったです。

連れてったのは閏(子白蓮)です。
着物は全て『彩花』さまのもの。髪飾りは里で売ってるパッチン留めです。
DSC03522.jpg

DSC03533.jpg

DSC03535.jpg

DSC03543.jpg

DSC03549.jpg

DSC03554.jpg

DSC03563.jpg

DSC03568_20160604101707f26.jpg

DSC03570.jpg

DSC03575.jpg
下の2枚は喫茶室です。
窓際の席からだと、お庭が写るので撮ってみました。

実は久々に着物を着せたら帯締どうやるか忘れてしまって悩んでたら、母がきゅきゅっと結んでくれました。
なので私がやるより綺麗でしっかりとまってます。ありがたや。
ただ結び方、教えてくれるのですが動作が早すぎて??ってなるので、また本とかでゆっくり覚えようと思います(笑)



ご訪問や拍手ありがとうございます!いつも嬉しいですv

web拍手 by FC2
  • 時は万華鏡のように

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんでの写真。最終。
今回は一緒に遊んでくださったELicaさん宅の子メインです。

集合写真もちゃんと撮っていましたよv
ちょっとブレてるけど(笑)
DSC03462.jpg

ELicaさん宅の新入りのミシェル双子な春月くんと冬陽ちゃん。
DSC03309.jpg

DSC03310.jpg

SDM31番の森羅ちゃんです。
DSC03322.jpg

DSC03398.jpg

DSC03471.jpg

DSC03478.jpg

DSC03485.jpg

DSC03487.jpg

DSC03515.jpg

DSC03494.jpg
花のエリアで撮ったのは『ハミルトン屋。』様のドレス合わせでした。
柔らかい色合いのドレスに花冠で、おとぎ話の妖精のようで可愛かったですv

お友達と一緒だと、可愛い子いっぱいになって幸せです。
私はドールが沢山いるの好きな派なので、集合とか見てるの大好きです♪
撮るのは数が多いほど難しいですが(笑)

うちも数が増えていっぱいいるんですが、家で全員並べるのは難しいし。
他所のお家の子も混ざっている方が、なんだか楽しい気がしています。



ご訪問や拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

