ポラロイド写真
  • 2016年07月

回り込み解除

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 重なる鼓動と、指先の熱

    category:その他

回り込み解除

夢幻(シンディ)と灰嗣くん(Cさん家の17ウィル)で。

2人は造形師さん&シリーズが同じなので、とてもヘッドの相性が良いです。
シリーズ内では敵になるのですが(笑)
あと17少年とGr少女のボディの体格差も、私的にはちょうど良くて好きv

なので、ちょっとロマンスっぽい写真を撮ってみました。
イメージ的にはお伽噺の、旅の途中の通りがかった王子様が助けちゃう感じのアレ。
これを友達に言ったら、王子通りすがりって…って笑われましたが童話ってご都合主義っぽいとこありますよね。
ハッピーエンドの場合、だいたいはヒロインめっちゃ強運だなって思います(笑)
DSC038212_20160715225651f44.jpg

DSC03975.jpg

DSC03980.jpg

DSC03982.jpg

DSC03984.jpg

DSC03991.jpg

DSC03994.jpg
灰嗣くんがまつ毛多くて伏目っぽく見えるので、雰囲気が出て楽しかった♪
夢幻は本当に分かってなさそうで終始ぽやーっとした表情ですが、彼には懐いている気がします。
うちの男子達ばりに灰嗣くんもフェミニストそう(偏見)なので、色々と甘いんだろうなと(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
今回メイクを変えていただきました。
何度かお世話になっている『C's工房』のきゃっち様です。
メイクオーダー募集を見て、フッと零をお願いしたいと急に思い立ち応募したら当選しました。
実はこれまでに他の方の募集にも何度か応募したことがあるのですが、当たるのはきゃっち様の所だけで。
当選数も比較的、多くしてくださっている為かなとは思うのですが、いつも素敵なご縁に感謝しております。

お任せメイクだったので、格好良いお兄さんと指定してお預けしました。
想像よりも可愛く坊ちゃんしい雰囲気で帰ってきましたが、うちの男子は皆なぜか大人しく柔和になっていく傾向にあるのでなんだかとても納得。
うちには男らしい男前は来ないんだなと悟りの境地です(笑)
でも時々格好良い表情も垣間見えて、すごく素敵になったなと思っていますv
DSC038212.jpg

DSC03928.jpg

DSC03932_20160714231421e6f.jpg

DSC03937.jpg

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

新しく生まれ変わった、零をよろしくお願いいたしますね!



ご訪問&拍手いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2
  • 君は憧れの人

    category:その他

回り込み解除

けっこう前からになるのですが、お友達のCさん家の子がうちに遊びに来てくれています。
17ウィルの灰嗣-はいじ-君です。
ウィリアムズ(特に17ウィル)の造形自体すごく好きなので、めちゃくちゃ嬉しくて!
でも17少年ボディが思ったより重くて動かし難くて、撮るよりも眺めて過ごしてました。
もうね、大好きな子は傍にいるだけで満足なのです(笑)

ただこのままでは、せっかく快く預けてくれたCさんに申しわけないので頑張って撮るぞと。
出来るだけ格好良くを目指してみましたが、気に入ってくれるといいなv
DSC03882.jpg

DSC03950.jpg

DSC03955_20160711205406f81.jpg

DSC03957.jpg

DSC03961.jpg

DSC03963.jpg

DSC03966.jpg

DSC03968.jpg
アイとウィッグは私の好みの色にしています。
くすんだ金の髪に、深い緑の瞳です。

彼の印象は寡黙で穏やかだけど、どこか神秘的な人。
深い深い森の奥の悠然とある湖のイメージ。
静かに凪いだ湖面は鏡のようで、空の青と木々の緑を映し真実の色は悟らせない。そんな存在。
……私の世界観で見るとこんな印象(笑)で。つまりはとっても素敵なのですv

あと撮っていて思ったのですが、視線合わせない方が好きでした。意外。
目線が向いてる写真が元々好きなんですが、この子は外した方が良いなと思います。
自分の家の子じゃないと、また違うものなんだなと。新発見でした。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。

夢幻は「むげん」と読むのですが、この子の愛称はユメです。
これは実は当初、双子にしようと思っていて夢-ゆめ-&幻-まほろ-の2人で夢幻だったからです。
ただ急に大きな女の子が双子に…という迷いがあって、お迎えのタイミングを逃してしまい。。
幻の方は本当に幻の存在になったのです。
まあ、結局はそういう縁だったのだろうと思っています。

おかげで今の夢幻はドレス独り占めなわけですからね(笑)
DSC03841_20160629142359be2.jpg

DSC03858_2016062914240042a.jpg

DSC03863.jpg

DSC03864.jpg

DSC03866.jpg

DSC03872.jpg
今回のお洋服は『Zizel』雨宮さまの制作です。
しっかりした生地を使ってらっしゃるので、とてもボリューミー。
張りがあって1枚着せただけで様になる、素敵ドレスです。
いつか欲しいと願っていたドレス。しかも一番の希望の花柄で。

この趣味は一期一会なことが多いですが、本当にご縁だと思うこともしばしばです。
前のイベントでは私の前でちょうどなくなったのですが、今回は最後の1着でした。
どんなに頑張っても無理な時もあるし、駄目かと思っても手に入る時もあるのです。
運は時々、味方してくれるもの。
そう考えると、色んな物事が違って見える気がしています。



ご訪問に拍手、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

