ポラロイド写真
  • 2017年01月

回り込み解除

回り込み解除


DSC05014_201702170031445a8.jpg

名前  輪廻(りんね)
お迎え  2017年1月14日
販売元  ボークス
タイプ  東京ドルパ36 限定『ジョー・マーチ』Grロリーナ同ヘッド
メイク  きゃっち様
アイ  18mm・虹彩10mm
     
ウィッグ  9inch
      < 小さなドールウィッグのお店/アンティークピンク >
設定年齢  17歳くらい
イメージ  小悪魔美人。魅惑的だが、どこか幼さのある感じ。


web拍手 by FC2
  • 過去は今、鮮やかに色付いて

    category:撮影会

回り込み解除

夢幻(シンディ)と万里(F65)。
昨年の秋頃にスタジオ・トルテさんで撮っていたものです。

随分とご無沙汰していた写真の現像をやっと再開しました。
年末年始は仕事で忙しく、年が明けた実感もなく。
なんだか月日だけがすごく過ぎてしまったような感覚です。

そして今年も、もう2月が来ますね。ほんとうに日々なんてあっという間。
もう少し毎日を大切に過ごせるような余裕とゆとりが欲しいです。

と、要らぬ前置きをしてしまいましたが、ドール達の写真を。
DSC04373.jpg

DSC04394_20170125074851ab6.jpg

DSC04398_20170125074852b67.jpg

DSC04400.jpg

DSC04401.jpg

DSC04405.jpg

DSC04408.jpg

DSC04410.jpg

DSC04411.jpg
時間の経過に囚われないこの子達がとても好きです。

永遠を示唆する名前が付いているのは、そういうことです。
ずっとそこにあっていて欲しくて、ずっとこのままでいて欲しい。
傲慢で強欲な願いも生きていないからこそ許容されること。

実際には永遠なんて無理なんですが、生命の儚さを持っていない気安さが楽で(笑)
あんまり継続して何かに嵌らない私が、こんなにも続けていられるのもそういう所以だと思います。
今年も素敵なドール達との日々が過ごせると良いなと思います。



いつもご訪問や拍手ありがとうございますね!

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ