ポラロイド写真
  • 里にて。2014,09. その2

    category:天使の里

回り込み解除

里記録、2回目です。
今回は他所のお家の子達等の写真を。

まずは、この日お付き合いいただいたchipoさん宅の子たち。
真ん中は誘惑に負けて、お迎えされたコーディネートの33番ちゃんです~。
DSC05293.jpg

シャルちゃんとミニ29番君と。
DSC05304.jpg

青い瞳がお揃いで、とても可愛いいです。
どこか似た雰囲気もあり姉弟のような、お2人でしたv
DSC05308.jpg

で、どうせならと全員入れてみようということになりまして、頑張った結果。。
無理があるので調整する余裕がなく、適当に並べ過ぎて皆でめっちゃ笑いました。
ドール達の顔が暗いのはそのせいです、きっと(笑
DSC05317.jpg

こちらは了君。クールで格好良い!!
全体的にオーナー様のカスタムが入っていて、良い雰囲気をお持ちでした。
DSC05357.jpg

DSC05358.jpg

S様宅のこの日お迎えのワンオフ沖田君です。右はchipoさん宅の子。
DSC05361.jpg

同じヘッドですけど全然違う印象で、素敵で可愛い沖田君が拝見出来て良かったですv
このお迎えの為に遠方からいらしたとのことで、偶然の出会いに感謝です。
DSC05362.jpg

遊んでいただいた皆様方、本当にありがとうございました!!
快くお写真を撮らせていただいたり、お話させていただけて嬉しかったです。
またいつかお会い出来ましたら、うちの子共々遊んでやってくださいねv

里編は次回続きます~。



いつもご訪問に拍手も、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは、里でお会いした飛鳥了のオーナーです。
お写真掲載ありがとうございます!
自分で撮った写真よりかっこよくなってるなあ、と喜びました笑
またお会いすることがあったらよろしくお願いします。

Re: No title


了君のオーナー様へ



こんにちは~。
里ではお世話になりました。
こちらにも来ていただけて嬉しいです!

いえいえ、こちらこそ撮らせていただいてありがとうございました。
喜んでいただけてよかったですv
実際、すごくすごく格好良かったですよ( *´艸`)

はい、いつかまたお会い出来ることを願っております!
それではコメントありがとうございました!!


No title

こんにちは!沖田のオーナーのサトウです。
その節はお声をかけて頂き、また有意義なフルチョ話もさせて頂きありがとうございました。chipoさんにも宜しくお伝え頂けますと幸いです。
そして!うちの子をこんなに奇麗に撮って頂き恐縮しております。改めてありがとうございます!
そしてこの沖田ですが…まだ名前が決まっておらずで…名付け難しいですね。

暦くんのお写真がたくさん見れて幸せです…
拙宅の沖田と同じ日にお迎えされた閏ちゃん、ミヤビさんのおめめが似合っていてとっても可愛いです!


また里等でお会いできましたらご挨拶させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。




Re: No title


サトウ様へ



こんにちは!
こちらこそ貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました!!
とてもとても楽しかったです(*^-^*)
chipoさんもお会いできたこと、とても喜んでましたよv
フルチョは本当に理想に近付けるのは難しいですよね。上手く行くよう願っております。

写真も気に入っていただけたようで嬉しいです!
もっとアップで撮らせていただいておけばよかったと、ちょっと後悔なのですが(笑
名前は、一回悩みだすとダメですよね。。
うちは割りと安易な感じで、もう好きな響きとか言葉にしていますよ~。

暦の写真も見てくださったのですねv
けっこうクセはありますが、31番すごく可愛いですよ~。ぜひぜひ(笑
閏の方もお褒めいただき、ありがとうございます( *´艸`)
ミヤビさんの瞳すごく好きなので、そう言っていただけると嬉しいです!

本当にまたお会いしたく!!
お里帰りの際にはお声がけ頂けたらな~なんて思います。
こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
それでは、コメントありがとうございました♪

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ