ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

ひとつ前の記事で閏のプロフィール載せました。
写真がすごくお嬢さんな感じで撮れたので見てやってくださいv

うちではメイクが薄いと他の子達と馴染まないので、若干のオーバーメイク。
正確には引き算もしているので、オーバーなのかは定かではないですが。。
素朴な少女のイメージなのでピンク系のパステル乗せて、睫毛を目尻2重にしたくらい。
リップはそのままです。
あとはウィッグを綺麗に整えて、この子の顔に合わせて前髪を切りそろえました。

それだけなんですが、なかなかの美少女になった気が。
どこか垢抜けない田舎娘を目指してたんですが、天性のお嬢様っぽい雰囲気で困惑です。
さすが天使なだけありますね、高貴さが抜けない(笑

……で真面目な話、グラスアイとウィッグでかなり印象違うのかなと。
どちらも落ち着いた深い色味を選んだので、上品に見えるのだと思います。
重めの前髪にしたので、眉が隠れて幼さもupしましたし。
DSC05390.jpg

DSC05393.jpg

DSC05396.jpg

DSC05398.jpg

DSC05401.jpg
少し思惑から外れましたが、私好みになったので満足しています。
しばらくは閏ばかり出てくると思いますが、お付き合いいただけますと嬉しいですv



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

