ポラロイド写真

回り込み解除

閏(ミニ白蓮)です。
デフォ姿にしてみました。

メイクをいじっているのでデフォがあまり似合わなくなりました。残念。。
こうしてみると、すっかり天使から人間になっちゃったんだなと(笑
DSC05434.jpg

DSC05447.jpg

DSC05456.jpg

DSC05457.jpg

DSC05462.jpg
似合わない原因は、たぶん眉毛のせい。
茶色を足してるのと眉頭もちょっと消してるので、髪型との調和がとれてないです。
とりあえずもう一度デフォ姿が見れて満足なので、当分は天使姿にすることはなさそう。
なんとなく天使だから中性のイメージもあったんですが、心おきなく女子化できるなと思いました(笑

あともう一回、閏のターンです☆



いつもご訪問に拍手とっても嬉しいです! ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ