ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏(子天使・白蓮)です。

今回はちょっとバレエのロマンティックチュチュをイメージしてお洋服着せました。
そんなイメージってだけで、すごい自己満足の世界ですが。。
なので、こんなんじゃねーよってツッコミはなしでお願いしますね(笑
DSC05466.jpg

DSC05474.jpg

DSC05475.jpg

DSC05481.jpg

DSC05488.jpg
というか、この子が来てから自分で思っていた以上に子天使白蓮にド嵌まりして、他所の白蓮ちゃんも見たくなり検索しているのですがあまりお見かけしない感じで。。
販売が2回あったのでもっと多いのかと思っていたんですが、ブログ等で公開されているところが少ない気がします。
お迎え画像はけっこう見かけるんですが、その後がない感じだったりで(笑
色んな白蓮ちゃんがもっと見られたら良いな~と思いますv



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます! とてもとても嬉しいです!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!
オーバーメイク後の閏ちゃんとっても美人さんですね~ (*´∀`*)
可愛い田舎っ娘が都会にきて美少女になったって感じがして。
洗練されたっていうのかな?言葉がうまく出てきませんが(笑)
パッツン前髪ロングカールもいいですよね~。

新しいヘッドの子って中々ブログやサイトで見かけませんよね(´;ω;`)
ツイッターで検索しても出てこないからちょっと寂しいです(探し方が悪いだけかもですがw)

あといつも思ってたのですがミツさんの撮影ブース素敵だな~と。
沢山オブジェがおいてあるのにごちゃごちゃしてなくて調和感があるというか
う~ん、やっぱり何言ってるのか分からないですね('A`)

長文、失礼しました。それでは~。

Re: No title


ちるにぃ様へ


こんにちは~!
閏をお褒めいただきありがとうございますv
里から連れ帰ってきたら、すっかり垢抜けて都会の女(笑)になってしまいました~。
ちょっと整えただけなので本来が美人さんってことなんですけれど、デフォからは想像できない雰囲気に変わって、自分でもおぉってなりました( *´艸`)
髪型は、女の子らしさ=ゆるふわカール。みたいな謎の思い込みで(笑
ぱっつん前髪が好き過ぎて、うちの子はぱっつんさんばかりですw

新しいヘッドの子見かけませんよね~。
新規ヘッドが良作揃い過ぎで、分散してるのも原因かなとは思いますが。
本当にもっと見たいです(>_<)
検索もワード変えたりして試してるんですが、いまいちな気がしてます。う~ん。。

あと、我が家の撮影スペースもお褒めいただき嬉しいです!
小物はある一定量を超えると、多すぎて一体化して見えてくるみたいな感じです(笑
中途半端だと汚部屋っぽくなっちゃいますよ(…経験済み(汗)
壁や棚・小物のほとんどに同じ茶色の塗料で微かに汚れ加工してるので、統一感はそれもあるかなと思いますv
作業は超絶面倒なのですが、お褒め頂けるとなんだかすごく報われた気分です(*´▽`*)
おっしゃってること伝わってますよん。ありがとうございますねv

長文コメ、私も大歓迎です!
……そして長文レスなわけですが(笑
私もまた遊びに行かせていただきますね、ではでは。

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

