ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

ハロウィン×閏(子天使・白蓮)で、魔女仮装。



飾付は色々しましたが、仮装の用意を実はすっかり忘れていたので有り合わせで(笑
森の奥深くでひっそりと身を隠して暮らしている魔女をイメージしました。
ちょっとカントリー風で。
DSC05571.jpg

DSC05572.jpg

DSC05576.jpg

DSC05578.jpg

DSC05582.jpg
閏の着ているスカートとケープはSDサイズのです。
まだあまり女子なミニ服がないので、誤魔化しつつ。。
男子と同じ服だとわざわざ女の子にした意味がなくなっちゃいそうなので、ガーリーなのを着せたいなと思っていますv



ご訪問に拍手いつもありがとうございます! 嬉しいです!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 白蓮


至さまへ



こんばんは!
こちらへもご訪問くださり、ありがとうございます。嬉しいです♪

はい、閏はノーマル肌の方です。
うちは白肌っ子が居ないので、白雪verには踏み切れなくって(笑
お迎えするか悩んでもいたので、実はミデアちゃんを拝見しにほぼ日参してました(>_<)
で、やっぱり可愛い~となってお迎えした次第ですv
うちの閏があるのは、至さんとミデアちゃんのおかげなんですよ(*^-^*)
本当にありがとうございました(…お礼言われてもって感じかもしれないですが。。)

なので閏を好みと仰っていただけて、すごく嬉しいです!
まだ地下ショップに待ってる白蓮ちゃんがいるのですね。
妹は何人いても素敵ですよvノーマル肌も健康的で可愛いですよ~と誘惑しておきますね(笑

ハロウィン写真もお褒めいただき、ありがとうございます♪
もともと絵を描いたり工作したりするのが好きなので、どんどん気合が入っていってこんな感じなのですが、そんなふうに言っていただけるととても嬉しいですv
私は至さんのお写真も愛情いっぱいで、いつもほっこりした優しい気持ちになり素敵だなと思っておりますよ~。
私もまた遊びにに行かせていただきますね。
それでは、コメントありがとうございました!

No title

こんにちは~。

この記事の閏ちゃんとっても大人っぽいですね!
いつもより色っぽい眼差しというか///
やっぱりドールって不思議ですね。日によって表情が変わるので面白いです。
ミツさんは照明って使ってますか?アイに光が綺麗に入ってるので目力があるな~と思って。

リンク、して下さってありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~。

それでは~ノシ 他の子のハロウィンシリーズも楽しみにしてます (*´∀`*)

Re: No title


ちるにぃ様へ



こんにちは。
大人っぽく見えますか!?
うちの女子'sを撮ってるとよく言われるのですが、私はすごく子供だと思って撮るのでピンとこないんですよね。実は。。
仮装させてるので雰囲気は作りまくりですが、魔女だし(笑
それが楽しかったのか閏もなかなかのやる気を見せて、確かに良い顔で撮らせてくれてましたV
お顔は日によって違って見えますよね~。
ごく稀に不機嫌な日とかあってびっくりする時ありますw

家での写真は100%照明の力ですよ~。
普通のデスク用スタンドライトの調光できるやつを、ライト部分に半透明の紙を巻いて光が拡散するようにして使ってます。
光量を弱くして30㎝~10㎝くらいの超近距離から当ててます。
ライトだと天候とか時間に左右されないので、いつでも撮れて便利なんですよv(…って夜にしか時間が空かないのでやむなくですが、、)
慣れるとけっこう撮り易いので、お試しあれです^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!
ではではまた☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

