ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

ハロウィン×夢幻(シンディ)。黒猫仮装。

うさミミばっかりの中から、何とかねこミミを発見できたので(笑
危うくハロウィンにうさミミとか、わけわからんってなるとこでした。よかった。
ドール小物はなぜだかウサギモチーフが多い不思議。
世の中は猫派が圧倒的有利なのかと思っていたんですが、ドールの世界は違うんでしょうか。
私は犬派なので、どっちにしろアウェイなのですが。。
DSC05596.jpg

DSC05600.jpg

DSC05603.jpg

DSC05606.jpg

DSC05612.jpg
夢幻はそもそも猫系なので、しっくりき過ぎて可愛いけど特別な感想は湧きませんでした。
似合うと思ってたよって感じで(笑

お洋服は前回の閏とテーマと雰囲気を揃えてみました。
魔女と猫、ほんのりカントリー風味ですv



ご訪問に拍手、いつもとっても嬉しいです! ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

とうとう夢ちゃんのターン!!!ヾ(o´∀`o)ノ
お待ちしておりました!かわいいです~っめちゃくちゃかわいいです~っ
ネコミミですねネコミミ!わーほんと夢ちゃんは何着ても似合います(´;ω;`)感涙
お洋服もステキだし雰囲気もステキだし、ミツさんすごいです。
そろそろ夢ちゃんが恋しくなってきました←

あ、例の物、無事届いたようで安心しました(*´∀`)

Re: No title


かれす。様へ



ユメにラブコールありがとうござます(笑
最近、私よりかれすさんの方がユメを好きなんじゃないかってちょと思ってますw
なので、この写真きっと喜んでくださるんだろうな~と想像してたんですが大当たりでした( *´艸`)

ユメは目も大きくて猫属性なので、おしゃれ黒猫verにしましたv
ドールのコーディネート考えてる時が一番幸せな瞬間なので、お褒め頂けて嬉しいですよ♪
いつでも…といかないのが残念ですが、近いうちにまた遊びましょう!!
ではでは☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

