ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 『transform』と『Doll's Myth.27』お買い物記録

    category:お買い物記録

回り込み解除

大阪・難波で同日開催だったイベント『transform』と『Doll's Myth.27』行ってきました。
お買い物してきたものたちの記録です。

『transform』は、あまり人は多くなく会場の雰囲気ものんびりしていてよかった。
プロや有名どころばかり集まるイベントってそうないので、行けて良かったですv
『Doll's Myth.27』はいつも通りの人出かな~と。
こちらも人気ディーラーさん多くて、見ごたえありました。
先に結構買い物してから行ったので、本当に見てるだけでしたが(笑

----------
オリジナルテキスタイル展『transform』にて。
それぞれの作家様がオリジナルで作ったプリント生地を使用して制作するという趣旨のイベントです。
柄生地のお洋服や小物好きなので、こちらが本命でたくさんお買い物しましたv

【guma*tic】さま。
iMda3.0サイズですが柄があまりに可愛いので、つい。。幼に着せますv
DSC06050.jpg

【tick 'n' tack】さま。
指先くらいの、とっても小さいパペット。ずっと欲しかったので大満足!
DSC06052.jpg

【夢幻堂】さま
SDサイズの靴下。可愛いのばかりでどれも欲しいのが本音(笑
DSC06056.jpg

【キニヒネキノヲル】さま
言わずもがなですが、双子に。
DSC06058.jpg

珍しくSDサイズも作ってらしたので上とお揃い。髪飾りも今回はオリジナルの紙箱入りでしたv
DSC06064.jpg


-----------
『Doll's Myth.27』にて
せっかくの同日開催なので主に見学に(笑
縫製が丁寧でお気に入りのディーラー様で1着だけ購入しました。

【N*C】さま
少年用が欲しかったのですが売り切れてたので、つい少女用を。。
DSC06068.jpg
というわけで、今回もまた女子服ばかりという結果に(汗
ミニのサイズが欲しくて探したのですが、あんまりなかったです。
普段作ってらっしゃるとこも今回はなくて、まぁ気長に色々と探していこうと思います。
新しい服を買うのも楽しみの一つなので、一度に全部そろってもね。増え過ぎちゃうので(笑

次回はディーラー様卓の写真を。



いつもご訪問ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。イベントお疲れ様でした~。

どのドレスも凄い可愛いです!!!! 柄物のドレスっていいですよね (*´∀`*)

transformって初めて知りました。オリジナルのプリント生地ってだけで凄くそそられます(笑)
次開催されるのでしたら是非行ってみたいですね~。

あ、あと照明のお話凄く参考になりました! 詳しく教えて頂きありがとうございます。

それでは。レポやドレスの着用写真も、楽しみにしてますノシ

Re: No title


ちるにぃ様へ



こんにちは。
ちるにぃさんも、イベントお疲れさまでした!

柄物とか派手なの好きなので、今回は本当に大満足ですよ~(*´▽`*)
まぁ新しいドレスってだけでホクホクなんですが(笑

『transform』は、すごく特殊なイベントで主催(crankygel)様がお声掛けして作家様を集めておられるので、商業系などで活躍してる方がほとんどなんですよ。
雰囲気で言うと気軽な小規模個展みたいな感じです。
普段イベントに参加されないディーラー様も参加してたりするので、レア度は高いです(笑
興味おありでしたら、またお会いした時にでも詳しくお話しますよ~v

照明の話、参考になって良かったです!
あんまり訊かれないので、そう言っていただけると嬉しいですv
ドール趣味って凝りだすと際限ないですが、それも醍醐味かな~とか思ってるので色々なお話しできると楽しいです!!

それでは、また♪

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

