ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会 -神無月-

    category:華の会

回り込み解除

載せるのが遅くなりましたが、天使の里『四季の華の会-神無月-』にも行ってました。
10月のお花はコスモスで、鮮やかなピンク色でロビーが彩られていましたよ。
摘みたてなので香りがきつくて、ポプリとか苦手な私にはちょっと試練でしたが(笑

コスモスは色の濃いものが多くて、定番のをイメージしていたんですが想像よりずっと素敵でした!
グラスに活けられてたりして、前よりも格段に花と撮影し易くなってたのもよかった。
DSC05772.jpg

で、連れてったのは、この2人(32番と白蓮)。
閏の方は新しいお洋服で、コスモスのピンクに合わせたお澄ましコーデです(笑
DSC05649.jpg

DSC05659.jpg

DSC05706.jpg

DSC05716.jpg

DSC05733.jpg

DSC05782.jpg

DSC05792.jpg

DSC05797.jpg
もうこれはお花畑デート的なやつですね。ロマンス(笑
ミニサイズの2人だと花が大きく感じられて豪華で、すごく良かったですv
あと店長さんが写真撮ってくださって、公式に載せていただきました。嬉しいなと♪

-------------

最後は華の会・限定お花ケーキ・抹茶チョコver!!
夏はアイスとで2種類から選べましたが、今回はこれしかなかったです~。
DSC05776.jpg
次回は一緒に遊んでくれた水樹さん宅の子達が出てきます。
というわけで続く☆



ご訪問に拍手いつもありがとうございます、とても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。今回の華の会はお花の数が多くドールと一緒に撮影するのが楽しそうですね。2人も素敵な表情でお写真に写ってらっしゃいますね。お洋服も素敵で毎回センス良く着せていらっしゃるので、毎回お写真見せていただくのが、楽しみです。

ご無沙汰してます、ミツオです。
ブログを拝見していたのですが、今まで見てて気がついてなかったのですが閏ちゃんお迎えおめでとうございます。
今、このブロクの写真見ててん???この子おったか?いやややややや知らんコだ!可愛い!誰?誰?ってなってました(笑)。

今更ですがお祝いの言葉言いたくてコメントしましたですよ。

遅くなってしまいました。
ミツさんのお写真相変わらずとっても素敵です(´ω`)

Re: No title


11/9 匿名さまへ



こんばんは!
そうなんですよ、お花が今までで一番豪華かもしれないくらい沢山で撮りごたえバッチリでしたよ!!
初々しい二人のコスモス畑デートで、ロマンチックで羨ましいです(笑
センス良く~だなんて( *´艸`)
ドール達のお洋服は小さくて愛らしいので、ついつい増やしてしまうのですが楽しんでいただけてて幸いですv
私が好きでやっていることを好きと言っていただけて、本当に嬉しいです(←って何言ってるかよく分からないですね。。)
こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとうございますね!!


Re: タイトルなし


三越ミツオ様へ



わ~~!ミツオさんお久しぶりです!!
お元気でしたか!?
おうちの子達もおかわりないでしょうか??

そうなんですよ、また1人増やしてました(笑
あまりにも自然にうちに溶け込んでいるので、気付かなかったのかもです( *´艸`)
見てるだけ~と思っていたミニっ子がもう3人目ですよ。。いや~何が起きるか分かりませんね。。。
全員で9体になりまして、すっかり大所帯です☆

閏へのお祝いありがとうございましたv
ミツオさんのブログも再開されるのを楽しみにしておりますよ。
それまでは少しでも癒しになりますよう頑張ってまいりますね、ではでは(*^-^*)

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

