ポラロイド写真

回り込み解除

天使の里で遊んできた記録。前回からの続きです。
この日ご一緒してくださった水樹さん宅の子達の写真です。
載せるのがだいぶ遅くなってしまいましたが(汗

4Fで皆で撮った写真からv
DSC05701.jpg

あんまり写ってませんがコスモスと一緒の。
DSC05729.jpg

DSC05730.jpg

DSC05741.jpg
このカットは公式のツイッターに載せていただいてましたね♪

それから、3Fのアトリウムも。
DSC05811.jpg
こちらの彼が水樹さん宅の新人さん#01のニコ君です。
色素薄くて儚い感じの美少年さん。ちょっと神秘系です。

DSC05819.jpg
幼ちかの帰蝶ちゃん。
この日も素敵な笑顔で撮らせてくれました。可愛いv

DSC05835.jpg
Gr沖田の礼楽君。フォーマルな装いだったので、なんとなく青年実業家みたいな。
社交界でマダムに人気そう。(…すみません(笑)

DSC05916.jpg
最後に3人でキメてらしたので激写~。
この横で私は閏を撮るのに必死だったわけですが(笑

新人さん合わせとか言ってたのに、あんまり撮って無かった…!!
なのでまたお付き合いいただけると嬉しいなと思いますv



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ