ポラロイド写真

回り込み解除

里での写真で、閏(子天使・白蓮)だけのものを。
まだ白蓮お迎え可能のようなので可愛いですよ~と販促も兼ねて(笑

天使の里・3Fアトリウムにて。
お洋服は『MILK DOLL』様で、靴はボークスの10月新作のです。
ウィッグもボークスのコルクブラウンで、サイドで三つ編みにして髪飾りで留めていますv
DSC05846.jpg

DSC05855.jpg

DSC05860.jpg

DSC05864.jpg

DSC05880.jpg

DSC05912.jpg
閏のオーバーメイクですが、少しだけ前より濃くしました。
目頭の赤みを足して、唇の縦線と下まつ毛を髪と同じ色で上描きしてみました。
言われても分からないくらいだと思うのですが、自分の中では上手に出来たと自画自賛しております(笑

ここで撮った写真すごく気に入っていて、PCの壁紙にもしてます♪
最近、閏が可愛すぎてこの子の写真ばかり撮りたくてしょうがない(笑
もともと大きい方の白蓮めっちゃ好きで、初子にしようかと考えてたくらいだったので長年の夢が叶ったみたいな。
あとはうちの女子の中で唯一のドヤらない子ってのも大きいかも。
でも閏を贔屓にしているとお姫様のユメがなんだかご機嫌斜めなので、程々にしとかないとねと思ったり。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。本当に可愛らしい。ウィッグのアレンジも素敵です。写真をいっぱい撮影されるお気持ちわかります。魅力的ですもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


11/14 匿名さまへ



こんばんは!
彼女の魅力、伝わってるみたいで嬉しいです(*´▽`*)
この大きい瞳に見つめられるとズキューン☆と心を射抜かれる感じなのですっ(…なんじゃそら(笑)
髪のアレンジもお褒めいただきありがとうございます。
女の子のお洒落はもう無限大なので、小さいドールでどこまで出来るか色々試行錯誤しながら楽しんでますv

写真は本当に撮り過ぎて、そんな同じようなのばかり要らないでしょって自分でも思って呆れてますが(笑
閏はまだ着せたいお洋服とかいっぱいあって、しつこく登場予定なのですが飽きずにご覧になっていただけたら私も嬉しいです!!
ではでは、また。

No title

こんにちは! 四季の花の会のお二人、ボークスさんのHPで見かけましたよノシ
「あ、もしかして四季くんと閏ちゃん?」って思ってたら本当にお二人でしたv
コスモスとのコラボ、よかったです。前回の薔薇のときより豪華になってますよね。
白いお洋服の二人、とってもかわいかった です(*´∀`*)

閏ちゃんのウィッグ自作アレンジだったのですね! さすがです!
そして閏ちゃんにこっち見られるとたまりません (*´∀`*)←へんたい
もうすぐ会えるかと思うととっても楽しみですノシ

Re: No title


ちるにぃ様へ



こんにちはv
おぉ~、2人に気付いてくださってたのですね!
そうなんですよ、里で店長さんが撮ってくださってツイッター&里だよりに載せてもらいました。
なんというかステージママの気分でした(笑

コスモスすっごい豪華でしたよ~。
きっとバラよりはリーズナブルなんで、いっぱいあるのかもとか、、って邪推w
お花も可愛い系なので、可愛い2人を連れてったんです♪
閏の服、実際は薄い水色なんですが、もう色が飛びまくって分かりませんでしたね(笑

そうそう、ウィッグ結ってみたんですよ。
ゆるカールのウィッグでまとまり易くて、色んな髪型試していますv
シルマちゃんストレートなので出来るか分かりませんが、超簡単なのでよければ伝授いたしますよ(*´▽`*)

閏の大きな瞳ですね~
私はもうすでに虜なので、目が合うたびにドキドキできます(笑
もう次の週末ですもんね、もうすぐで私もめっちゃ楽しみですよ☆彡

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ