ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日は写真はあまりなしです。
どうでもいい私の雑談などなど。

閏に届いたお洋服を着せて撮りまして、ディーラー様へのお礼メールに添付して送ったものの使いまわし(…長い説明。)
DSC06169.jpg

あと全く分かりませんが、撮影ブースはもうクリスマス仕様に変更済です。
昨年のクリスマス飾りに今年買い足したものを混ぜて、カントリー調にしてみました。
ドール達の衣装を決めかねているので、上手くまとまったら載せていこうと思っておりますv

DSC06170.jpg

そしてそして、うちにもニュース来ました。初日に☆
女子のラインナップがお友達の欲しいリストの子ばっかりで、どうなるんだろうかと私がドキドキv
無事にお迎えできると良いな~と思います。
限定でなければ素直にお祝いできるのに、って複雑な心境にならざる得ないとこが嫌ですねぇ。。

私の方はどちらかというと、謎の夢コピを引っ提げた慧君が気になってて…!!
たぶん造形は好みなんですが、衣装とメイクの傾向が好みから外れてるんですよ。
しかもサイドグランスだし。。
なのでなんか正しい判断が出来ないでいます。
こ、これは本当に好みであってるの??って脳が混乱中(笑
更に見れば見るほど薪に酷似してる気が……例の名前変え再販でしょうか。謎すぎる。
とにかく早くお迎えされた画像とか、展示とか見てみたいな~って思ってます♪

ニュース来るとやっぱり気分が上がりますね!
誌面を眺めているのも楽しいですし、フェアとかイベントとか考えるとウキウキします。
年末に向かって色々忙しくなってきますが、ドールのことを考えてる間はパラダイスなのです(笑



ご訪問&拍手いつもありがとうございます、とっても嬉しいです!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちわ。
閏ちゃん可愛いです!!
お洋服とっても似合っています。

夢ちゃんとはまた違った女の子らしさに
キュンキュンします。

お友達さんが無事にお迎えできる事を祈りつつ
慧君がミツさんのお家にくるのかワクワクしながら
経過を見守りたいと思います☆

Re: No title


三越ミツオ様へ



こんにちは^^
お褒めのお言葉をありがとうございます~v
閏はうち唯一のドヤらない貴重な控えめ女子で、私もそんなところが大好きです(←親バカw)

リーぜちゃんはミツオさんもお好きでしたよね♪
上手くいけばそのうち激写して参りますので、お楽しみに( *´艸`)
慧君はまだまだ絶賛迷い中なので、アフターまでうんうん唸りながら考えますよ~(笑
でもわりと捕獲する方向に思考が傾いているので、年明け早々に増員なんじゃないかと思ってますv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

