ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 新しい出会いに乾杯を

    category:天使の里

回り込み解除

天使の里へ行ってきました。
今回はリンクさせていただいてる、ちるにぃさんの里行きます宣言を受けての便乗(笑
ずうずうしくも私も混ざりたいですと申し出まして。
快くOKいただけて、ちるにぃさん&相方さんに一日中遊んでもらいました♪

そしてそして、里で思わぬ方にもお会い出来まして。
私が密かに敬愛しております、こちらの森羅ちゃん(31番)のオーナー『900 STRA*』のELicaさんです!!
DSC06264.jpg
ちるにぃさんのTwitterでのお知り合いということでしたが、完全な初対面の私が一番はしゃいでたんじゃないかと思います。ごめんなさい。。
31番の画像を探していて初めてブログに訪問してからというもの、森羅ちゃんの可愛さと綴られるお話の面白さに日参している(進行形。)ブログの主様でございますv
気さくに対応してくださり、とてもとても嬉しかったです。

DSC06268.jpg
ということで、ミニ31番で合わせさせていただいて。

DSC06271.jpg
女の子二人が素敵で、うちの暦はこっそりと。

DSC06290.jpg
閏は双子ちゃんと一緒に撮らせていただきましたv

DSC06306.jpg
アイがすごく神秘的にキラキラしていて、可愛かったのです。

DSC06297.jpg
せっかくなので全員集合です☆
個別のご紹介は後日に~。

DSC06303.jpg

DSC06307.jpg

DSC06315.jpg
も一回、31番女子合わせで。

DSC06308.jpg
今回の最後は森羅ちゃんで。
この仕草をこの日何度かお見かけしたのですが、乙女な可愛い癖ですよね~v

皆さま方、うちの子達共々お相手いただきまして本当にありがとうございました。
お話も沢山させていただいて、楽しい時間をいただきましたこと嬉しく思っております。
またいつか遊んでやってくださいませねv

と、〆ましたが写真がまだ色々あるので、続きます~。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間は遊んで頂きありがとうございました!
お体の調子はどうでしょうか?結構長い間だったので…

閏ちゃんや暦くんとお写真撮れてとても楽しかったです。
まだまだ撮り足りなかったと帰宅してから後悔してるので(笑)
また遊んでいただけるとうれしいです。
続きも、楽しみにしてますね~。

Re: No title


ちるにぃ様へ



いえいえ、こちらこそありがとうございました!
風邪は若干拗らせております。。季節の変わり目に弱くって(>_<)
せっかくの機会でしたのに、本調子でなくてすみませんでした。

でも、お2人やおうちの子達とお会いできて本当によかったです。
写真は…いっぱい撮りましたが、シルマちゃんがどうにも白飛びしてて申し訳ないです。
次こそはって思いますので、ぜひぜひまた遊んでやってくださいませv
あと2回ほど(…たぶん)続きがありますので、更新頑張りますね!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

