ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

天使の里での記録、前回からの続き。
リンクさせていただいてる、ちるにぃさんとその相方さんに遊んでいただきました!

この日は4階で一番初めに撮りました。
いつも誰かしら大きい子が混ざるので、ミニっ子ばかりというのは新鮮でしたね。
男女比は同じなのに、女子優位感ハンパないですが(笑
DSC06196.jpg

DSC06197.jpg
奥の子がちるにぃさんとこのレオ君(ミニ33番)。手前の子が相方さんとこのひじき君(ミニ35番)です。

DSC06205.jpg
左からうちの閏、相方さんとこの古都華ちゃん(ミニ30番)、ちるにぃさんとこのシルマちゃん(ミニ31番)。

DSC06211.jpg
古都華ちゃんはふんわりとした笑顔の優しいお嬢さんで、可愛かったです♪

DSC06213.jpg
閏と古都華ちゃん。この2人相性良さそう、癒し系ですね。

DSC06215.jpg

DSC06217.jpg
シルマちゃんはちょっとクールなイメージ。
でも丸い大きな青い瞳が凪の海のようで、実際はゆったり穏やかな印象でございましたよv

DSC06226.jpg
シルマちゃんと暦、並べても同じ造形とは思えない。。
なんかシルマちゃん小顔に見えて仕方ないんですが、なんででしょう(笑

DSC06227.jpg
もっかい、わらわら~っと。

DSC06238.jpg
レオ君、実は密かにファンです、カッコ可愛いv

DSC06256.jpg
ひじき君のピンだけ良い写真がなかったのです。すみません。。
なので古都華ちゃんと2人で可愛く写ってるのを☆

次に続きます~。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

