ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会 -霜月-

    category:華の会

回り込み解除

11月の四季の華の会。テーマは『紅葉』
通常の華の会と違い19時までの延長営業とお庭のライトアップという催しでした。
なので館内はいつも通りです。

私のカメラは夜間向きではなので、明るいときの紅葉を記念に。
DSC06323.jpg

DSC06329.jpg

DSC06339.jpg

DSC06343.jpg
四枚目のは霞中庵が写ってますので、里っぽいかも(笑
今の時期の京都は行楽の人出がすごいので、のんびり散策できる里のお庭はとびきりの贅沢ですねv

ドール達は外で撮らなかったので、館内で撮ったものを。
閏(子天使・白蓮)と暦(ミニ31番)は、お揃い風のウサギさんコーディネートですv
DSC06249.jpg

DSC06247.jpg

DSC06347.jpg
この2人もバランス良くて撮り易い子達です。
でも閏は将来シキとくっつくという設定があったりします。なんとなく。
暦のお相手は考えたけど、妄想ですら思いつかない(笑

----------------

恒例の華の会・限定ケーキ。カボチャのモンブラン。
DSC06322.jpg
ケーキの飾りも紅葉だったので、紅葉づくしな1日でしたよ♪

来月のお花は『百合』の予定ですね。
せっかくなので今年最後の里訪問日にしようかな~と思っています。
プラパ当たったのと、お友達とお会いするのとで、しばらく里に通い詰めになりそうです。



いつもご訪問&拍手、嬉しいです! ありがとうございました♪

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

