ポラロイド写真

回り込み解除

天使の里プライベートパーティー2014.X'mas. 行ってきました!
今回いつも遊んでいただいている皆様が不参加ということで、ぼっち覚悟でしたが素敵なご縁などありまして1人で過ごさずにすみました。感謝です!!

大阪PALの時に遊んでいただいた『BLACK BACCARA』 レイ様に再開いたしまして、ご一緒していただけることにv
銀様な衣装のミシェル君をお連れで。
メイクで格好いいタイプかと思いきや、表情が柔らかくて可愛い子でしたv
DSC06372.jpg

ちょっと日差しが撮りにくくて、影出まくりで申し訳ないですが。
DSC06373.jpg

ここも暗くってね、あんまり良い写真がなかったのです。。
DSC06381.jpg

DSC06385.jpg

ここでおもむろにナンパした姫架さん宅の麗ちゃんも一緒に♪
ちなみに姫架さんは友達の友達っていう、お知り合い未満の関係から突然お声掛けしましたのでドン引きさせましたよね…驚かせてすみませんでした(汗
DSC06390.jpg

そして混ざることに意義がある集合写真(笑
右半分は、めっちゃブレてて流石に載せれない感じでした。しかし暗い。。
DSC06416.jpg

クリスマス仕様のケーキ。ツリー型になっておりました☆
ってかケーキ写真が、この日一番の綺麗な写真だと思います。残念すぎ。
DSC06367.jpg
せっかくのプラパだったんですが、今回写真がほんとひどい出来で載せれません~。
とにかくライトの角度と暗さと人込みで、若干あきらめた感もありますが。
思い出プライスレスということにしておいてください(笑)
抽選はいつもどおり当たらず。いつか天使さんが来てくれるのを待ってます。

でもでも、ご一緒してくださった、お2人のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました♪
4時間があっという間でもっと長くても良いのにって思いましたよ。
本当にありがとうございました!
リンクもさせていただいたので、これからも仲良くしてやっていただけると嬉しいです!!



ご訪問&拍手もいつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ