ポラロイド写真
  • 里にて。 2014,11. その1

    category:天使の里

回り込み解除

先月の終わりに里へ遊びに行ってきました。
ご一緒くださったのはリンクいただいてる、かれすさん&ことりさん&姫架さんの御三方。
ドールが繫げてくれた縁ですが、最終的にはドールじゃない話で大盛り上がりしそれはもう楽しかった!
ただ色々お話ししながら撮っていたので、とりとめがなくて編集に困りまして(笑
それでなかなか載せられずにいたのです。

ご紹介しつつ、時系列に沿ってひたすら写真を羅列してみます。
10枚ずつで3回分の計30枚あります~。
今回のは工房で撮ってます。
DSC06432.jpg

うちの閏(子天使・白蓮)とことりさん宅のアリアちゃん(ミニ30番)。
DSC06434.jpg

かれすさん宅のマチェちゃん(ミニ33番)。
DSC06435.jpg

うちの夢幻(シンディ)。
DSC06446.jpg

DSC06451.jpg

姫架さん宅の麗さん(Grたえ)。
DSC06457.jpg

DSC06459.jpg

かれすさん宅のシュイ兄様(38番17ボディ)。
DSC06464.jpg

DSC06469.jpg

左と真ん中の子が姫架さん宅の香詠ちゃん(SDCミナ)&佳穏ちゃん(SDCメイ)です。
DSC06470.jpg
ミニっ子達が多いのでわらわらしていて可愛かったv
あとシュイ君以外は女の子ばかりで、なかなかに素敵なハーレムだったのではと思います(笑

そんなこんなで次に続く☆



ご訪問に拍手いつもありがとうございます。とっても嬉しいです!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ