ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 里にて。 2014,11. その3

    category:天使の里

回り込み解除

天使の里、11月その3。最終です。
今回もダダーッと写真を羅列していきます(笑

工房にて。
DSC06525.jpg

DSC06529.jpg

DSC06534.jpg

DSC06549.jpg

DSC06545.jpg

以下、1階ロビーで撮影しています。
DSC06550.jpg

最後に全員を並べてみた結果。思っていたよりもハーレムでしたね(笑
私、ドールがいっぱいいるのって大好きなので、この空間は最高でしたよv
DSC06565.jpg

上手く撮れてませんが、マチェちゃん衣装チェンジ☆
DSC06567.jpg

DSC06569.jpg

で、2人で撮ってないことにここで気付きとっさの一枚を最後に。ブレてるけど。。
DSC06573.jpg

写真もいっぱい撮ったし、ドールもいっぱい構ったし、お話もいっぱい出来たし思う残すことなし(笑)な、一日でした。
本当に一日中、楽しくて皆様ありがとうございました!!
今回は女子ばかりだったので、次は男子の回にしようってお話してたんですが、結局また女子だらけになりそうかな…??
次回と次々回のお約束が既に存在するので、急激にドール充の予感ですv
でも自宅のブースもXmas仕様なので、そっちの写真も早く撮らねばと焦っております~。



ご訪問に拍手もとても嬉しいです! いつもありがとうございます!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

