ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏(子天使・白蓮)です。
久々に自宅ドールスペースで撮影しました。

今回からXmas仕様になっておりますv
昨年使った小物に、ちょこちょこ買い足した小物を混ぜてみました。
今年は優しい雰囲気のアットホームなのをイメージして飾付♪
DSC06644.jpg

DSC06645.jpg

DSC06646.jpg

DSC06653.jpg

DSC06657.jpg
奥に写ってるプレゼント箱は、ツリーのオーナメントです。
ドール達にはちょうど良い大きさで、軽くて、可愛くて、一番のお気に入り小物ですv

他の子達も順番に載せていこうと思ってます…が、人数増えてきて着替えさせるのが既に大変(笑
何人か着換えさせたので、さっそく撮って拍手画像にも使っております☆



ご訪問に拍手いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


至さまへ




いえいえ、こちらこそ急に思いついてお声掛けした次第ですので。
そのうちタイミングよくお会い出来たら、遊んでやってくださいませね♪
日によっては連れてるのが閏じゃないかも…ですが、お話とか出来たら良いなと思っております。

撮影のセットもいつもお褒めいただき嬉しいです!
うちも最初の頃は、ただ物がいっぱい置いてある散かった謎空間でしたよ~(笑
そこからボークスの撮影スペースや雑貨屋さんなんかを参考に、ちょっとずつレベルupして今に至りました。
大きいものやメインのものを軸に高低差をつけると、それっぽくなる気がしますよ♪
小物を使うのは慣れもあると思いますので、また懲りずにチャレンジしてくださいね!!



質問です。

閏ちゃん、とっても綺麗ですね!大好きです。私はいつかSDをお迎えしたくて、いろいろ調べているところです。そこで質問なのですが、閏ちゃんなどはサイズ的にどの位なのでしょう?通常のSDサイズなのですか?

Re: 質問です。


Ramuneさまへ




初めまして、こんばんは。
閏をお褒めいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです!

この子は子天使で、MSD(ミニSD)またはSDM(SDミディ)と呼ばれるサイズと同じです。
背丈は40センチ程です。
通常のSD(60センチ)よりは、だいぶ小さく軽くなります。
大体ですが、SDが大人の猫くらいで、MSDはミルクを卒業した子猫くらいの大きさかな~と思います。

ドールの世界は最初は、覚えることがたくさんあって大変かと思いますが頑張ってくださいね。
サイズ感は本来は直接見るのが一番なので、ボークスの店舗へ行けるようでしたら見学してみるのが良いですよ。
いつか素敵な子がRamuneさまのお家に舞い降りますようにv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

