ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。

この前、里で遊んだ時に可愛いプレゼントをいただいたのです。
いつどんな風に使おうかとぼんやり考えていたら、思わぬところで早々に出番が来たのでお礼を込めて写真を載せてみます。
送り主はお友達のかれすさんなんですが、彼女はうちの夢幻を溺愛してくださってて。
夢幻に係わることだと謎の先読みをされるので、まさかこう使うって予測してではないよねって確認も兼ねてます(笑
DSC06613.jpg

DSC06614.jpg

DSC06620.jpg

DSC06630.jpg

DSC06633.jpg
服と同化しつつあるので分かりにくいですが、肩のところの飾りがいただき物のブローチ♪
しっくりき過ぎてて、ドレスセットの一部だと思うレベル。流石です(笑

紫色すごく好きだし、軽いのでドールにも負担にならなくて、使いやすかったですよv
素敵な贈り物をいただけて、夢幻も終始ご満悦でございました。
これからも大切に使わせていただきます。ありがとう!



いつもご訪問に拍手も、ありがとうございます。嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

