ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(ミニ32番)です。
昨年の里Xmasフェアでお迎えしたので、今日が1周年記念日なのです!!

この年末の忙しい時期に、よく里まで行ったな~と思わないでもない(笑
そして今年も忙しくて、凝った写真は撮れませんでしたが何もしないよりは良いかなと。
DSC06853.jpg

DSC06859.jpg

DSC06861.jpg

DSC06864.jpg

DSC06872.jpg
ドール達は自分の都合で構えるところが良いんですが、本来は。
でもどうしても人型をしているので、記念日とかしてあげないと可哀想かなとか思っちゃいますね。
私に幸せをくれる分、私も幸せにしてあげたい。そんな気持ちです。

シキは初のコーディネートモデルで、一目惚れして突発的にお迎えしました。
ふと見た瞬間あまりにも好みで、でも全く予定してなくて迷いに迷った子。
その日の里は平日で空いていたので、同じヘッドの子5体並べてもらって、それでも小一時間悩んで。
一緒だったお友達に呆れられながら、迷惑かけまくって決めた子です。
販売担当だった方が『(長考だったので)無理にお迎えを決めさせてしまったんじゃないかと実は心配していた』と真剣な面持ちでお話しされるという後日談付き(笑
このサイズに嵌るきっかけの子でもあります。

来年もこの時期はきっと忙しいけれど、シキの可愛い笑顔に応えられるように頑張ってお祝いしたいなと思いますv



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

