ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • Happy X'mas !!

    category:その他

回り込み解除

閏(子天使・白蓮)・シキ(ミニ32番)・暦(ミニ31番)のミニっ子トリオで。
少し遅めのXmasっぽい写真です。

もう次の更新はお正月だな、とか思ってたのですが素敵な贈り物をいただいたので急遽~。
いつもお世話になっている『ハミルトン屋。』のアオイ様に、突然の思いつきでXmasプレゼントをお贈りしたら、こちらにも贈り物をしてくださったのです!!
私の家は親がめんどくさがって結構早くにクリスマスの制度が廃止されていた(笑)ので、クリスマスプレゼントいただけるとかもう嬉しくてテンションがちょっと振り切れます。。
今回メールいただいていて届くのは知っていたんですが、朝からそわそわしてダメな大人してました。

そして、うちのミニっ子達のイメージで、と届いたのがこちらv
DSC06899.jpg
プリザーブドフラワーのアレンジメントです!
真紅と赤と濃いピンクのお色味の薔薇で、すごく豪華で素敵!!
ただこれを写した時にうちのカメラって、赤撮るの苦手なんだなって初めて気付きました。
赤色の微妙な色彩の違いを再現出来なかったので。
なんかのっぺりしちゃう~。
本当はもっと深味があって綺麗なのですよ。

DSC06885.jpg
3人とさっそく撮ってみる。
せっかくなので、アオイ様制のブラウス&髪飾りを閏に着せたけれど全然見えてないです(笑

DSC06902.jpg
ちゃんと見えるように撮ってみました。
少女と薔薇ってすごく良いですね。夢と妄想がどんどん広げられそうv

DSC06922.jpg
3人の構図はあんまり思い付かないなって中での渾身のカット……のつもり。
必死になって撮っていたら、家族が後ろから見ててめっちゃ呆れてたのです。。

DSC06934.jpg
男子と薔薇(笑
でもけっこう似合ってますね。暦がいつもより格好つけてる気がします。

うちの撮影小物は濃いはっきりとした色のものがあまりなかったので、今回とても新鮮な気持ちで撮影しました。
あと実は前々からプリザーブドフラワーのアレンジメント、自分用に買おうか買うまいかを悩んでたんですよね。
なので届いて箱を開けた時に、わっ欲しかったやつや~(関西弁)って思って。
たぶん私、誰にも言ってないはずなのでアオイ様すごいなと感動です!
素敵な贈り物をありがとうございました!!



ご訪問に拍手もいつも嬉しいです、ありがとうございますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーい!^^

お気に召していただけてよかったです~!!
ミニっ子ちゃんにだっこしてもらったお写真が見られると思っていなかったので嬉しかったです!(大きくてだっこできないサイズかな~と思っていたので)
お洋服のチョイスも嬉しくて、わーわー騒ぎながらお写真見ていました(笑)
私もいただいたお菓子が本当に本当に嬉しくて、今日は何味にしようかな~とわくわくしながらちょっとずつちょっとずつ、大事にいただいてます^^

だいぶ遅くなっちゃいましたがメリークリスマス!
そして良いお年をお迎え下さいね^^
また後ほどメールいたします~!!


アオイさま



密かに欲しかった物をいただけて、めっちゃ喜んでます(*´▽`*)
ありがとうございました!

私も開封した時は大きいかな??って思っていたので、ちょうど持たせられるサイズで驚いたり。
鉢の部分も軽い素材だったので、難なく抱っこしてくれましたよ^^

写真そんなに喜んでいただけたとは…!!
せっかくの機会なのでアオイさまのお洋服にしようって思って、赤が映えるように白っぽくしてみましたよ♪
リボンの髪飾りも大きめになって可愛かったので、こういうのも良いわ~と一人でほくほくしてました( *´艸`)
考えながらの撮影も楽しかったので一つで二度おいしい贈り物をいただけて、本当に感謝なのですよ~v

お返事が今年ギリギリになってしまい、すみません(>_<)
それでは、良いお年を!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

