ポラロイド写真

回り込み解除

今日は久々に久遠(F46)が帰ってきたので撮りました。
あと今年の最後にご挨拶を少し。

うちの看板っ子といえば、46番ヘッドの久遠です。
ドール達が何体に増えようとも、女子ばかり撮ろうとも、この子への思い入れが一番なのです。
私をドールの世界に引っ張った全ての切っ掛けの子。

けれど、ヘッドも大きいし一番の古株なので、最近の子より見劣りしてしまって。
メイクも好きな系統なんだけど、あんまり詳しくない時にフルチョしているので好みと少しズレているとこがあって。
散々悩んだ末に、今年の夏にメイクオーダーに出しました。
帰って来るまで約5か月。
メイクを受けてくださったカスタマー様がひどく調子を崩されていて、予定より長くかかりました。
その間、実はあまり待ち遠しくはなかったのです。他の子達がいましたので。
でも先日、帰ってきた久遠は本当に可愛くて、やっぱりこの子が最愛だな~と思えて。
自分の中で特別な子なのだと再認識。
久遠は金髪碧眼の私の中で至高(笑)の外見にしているので、余計に愛さずにはいられませんが。
DSC06938.jpg

DSC06943.jpg

DSC06944.jpg

DSC06948.jpg

DSC06951.jpg
前よりも西洋人風の雰囲気になったんじゃないかと思います。
金髪も青い目も違和感なくて、色素の薄そうなところがとても気に入っていますv
新生、久遠をよろしくお願いしますね!!

そして今日は大晦日ですね。
仕事に忙しくしてるので、明日から新年なんて全然信じられませんが。
今年の写真も載せきれていないのに来年が来てしまうとか。
息つく暇もなく新年のドール予定が埋まって行くとか、もう焦りしかありません(笑
でもこんなに慌ただしいのに、思い返すと今年は楽しかったって思えるんですよ。
色んな方とお会いしてお話し出来たし、イベントも参加したし、新しい子もお迎えしたし、ブログにも反響をいただけてて。
本当に私は恵まれてて幸せな時を過ごさせて貰っているなと思います。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
そしてまた新しい年にも素敵な時を積み重ねて行けたら良いなと思っています。

それでは寒い日々が続いておりますので、お風邪など召されませんよう。
良いお年をお過ごしくださいませね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
そして、久遠くんおかえりなさーい*\(^o^)/*
久遠くんらしい、優しい雰囲気のまま更に可愛くなっていて、わたしがきゅんきゅんしました(′Д`*)
ミツさんのブログにお邪魔するようになったきっかけが久遠くんなので、やっぱり久遠くんを見ると嬉しくなります。
ぜひいつか生の久遠くんを見てみたいです〜。
永久くんもきっと喜んでますね(′ω`*)
2人が並んだ姿を見るのが今からとても楽しみです。

そして、改めて昨年はお世話になりました。
今年もまた仲良くして頂けると嬉しいです。
お里にも行きたいと思いますので、遊んでやってください。
では、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 明けましておめでとうございます!


ミチ様へ



明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いいたします!!

はい、ついに久遠が帰ってきましたよ(*´▽`*)
しかも超絶美少年になって(笑
ミチさんにも気に入っていただけて嬉しいですv
そうでしたね、久遠のお迎え記念日の記事にコメくださったのを覚えておりますよ~。

次お会いするときには連れて行けたらと思います♪
ただSD少年でヘッドが大きいので、頭身バランスは悪いですよ(笑
久遠&永久でまた撮りますね!

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
どうしても物理的な距離が遠い分あまりお会いできませんが、ぜひぜひまたお会いしたく思っております。
これからもうちの子共々宜しくお願いいたしますね。
本年がミチさんにとって良い年になりますよう願っております!!


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ