ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会・師走

    category:華の会

回り込み解除

四季の華の会・師走。お花は『百合』でした。
ですが連日の寒さのせいで、花はほとんどが蕾のまま。。
結局お花が見ごろだったのは、華の会の後の通常営業日だった様です。
ちょっとがっかりね。流石に。

華の会はもう何回か行っていますが、蕾を残した状態で花が搬送されてくるので見頃とはズレてる感が否めない。
なので平日お休みのある方は、会の翌日の月曜が狙い目なのではないかと思ったりしてます。
一番綺麗に咲いてるとこで存分に撮れますしね。
数えるほどしか咲いてなかったっていうのは今回が初ですが(笑

件の百合。
DSC06700.jpg

里はXmasフェア中でもあったので、Xmasと百合をイメージしたお洋服で。
うちの子達は色々着せてるけど、こういうのが本領だと思うのです。
DSC06665.jpg

DSC06729.jpg

DSC06756.jpg

DSC06746.jpg
この3人だけで撮ったのって、何気に今回が初です。
すごく年の離れた兄弟な感じかな~と。
でも悠遠に面倒看る気はなさそう(笑


----------------------------------------

恒例の華の会のケーキ&ハーブティー。
雪だるまさんでした。何かの形になってるお菓子って愛らしいくって大好きですv
DSC06724.jpg
なんだかんだで、けっこう行っている華の会。
高価な花を少しより、安価な花を沢山の方が豪華だったりしておもしろいなと思っています。
次は何の花か楽しみですv



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

