ポラロイド写真

回り込み解除

久遠(F46)です。
お友達からお洋服をいただいたので着せてみました。

すごくカラフルなお洋服で、今まで着せたことのない感じのものです。
でもファンタジックなところは共通してるかなと。
セットの帽子が久遠には小さくて(笑)、綺麗にかぶれなかったので変えています。
あとバランスをとって小物をごちゃごちゃと追加しました。
DSC07069.jpg

DSC07072.jpg

DSC07073.jpg

DSC07075.jpg

DSC07095.jpg
けっこう個性の強い洋服だったので、似合うか心配だったのですが大丈夫そう。
サーカスっぽい(偏見)かなと思ってますv

メイクから帰ってきた久遠、好みになりすぎて見る度にテンションが上がって辛いです(笑
ゆっくりと愛でたいのに視界に入るとドキドキと落ち着きませんよ。
この可愛さに慣れる日が来るのだろうかと、親ばかで贅沢な悩みを抱えているこの頃です。



ご訪問も拍手も、いつも本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。前回のコメント周年数間違い大変失礼いたしました。久遠くん本当に素敵になりましたね。いつでもニッコリと嬉しそうですね。メイクオーダーに出してくれてありがとうと喜んでくれているのではないでしょうか?ミツ様のお友達様も素敵なセンスの方が多くて羨ましいです。ミツ様が素敵だからご縁も素敵なのでしょうね。

Re: No title


ふみ様へ



こんばんは^^
いえいえ、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね。
ふみさまのブログ、とっても好きなので相互にしていただけて私も狂喜乱舞(笑)ですv

久遠は前よりもすごく良くなって理想の少年像になりました。
ちょっと気に入りすぎて愛がダダ漏れですよ(笑)
そうですね、何でも着こなしてくれそうなんでまたお洋服増やしちゃいそうです(>_<)

写真もお褒めいただき感激です!
私はふみさまの撮られるお写真、繊細で透き通っているようなイメージで大好きだな~と思ってますv

それでは、今年がふみさまにとって実り多き年となりますよう願っております!

Re: No title


25日・匿名さまへ



こんばんは。
いえ、お気になさらず~。オーナーの私ですら考えないと分からなかったりなので(笑)
お祝いのお言葉いただけるだけで、とっても嬉しいのです(*´▽`*)

久遠は本当に可愛くなって、眺めてはドキドキです!
この子の笑顔はうちの子の中でも、一番の癒し効果があります~。
メイクのオーダー悩んでた事が嘘のようですよ。
クリーニングも一緒にしていただいて肌も白くなってるので、久遠も喜んでくれてると嬉しいですねv

このお洋服くださった方とは、かなり好みが近いのでアレンジしやすかったのですよ♪
皆さん同じ趣味の仲間ですから、出来るだけ楽しい時間や想いを共有できれば良いななんて思っていたりしてます^^
匿名さまも私にとっては大切な仲間(図々しい。。)です( *´艸`)
ではでは、また遊びに来てくださると嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



かれす様へ




こんにちは^^
そうですね、ドール達は心のオアシスです~。
お洋服はなんというかアリス君のイメージが強かったので、うちの久遠だったらどうかと思って色々と試行錯誤してみました。
ウサギさんがポイントで『食物連鎖』または『弱肉強食』コーデ(笑)です。

そして本当にサーカスだったとは……!!
ベストの柄にライオンがいたので、猛獣使いだな~と思ってて。
見たままで正解なのですね!

禁断症状ですか!?
ユメ中毒ですね。怖いわ~。。
「私の事、忘れるなんて許さなくってよ」ってやつですね(笑)
また、かれすさんの方が一段落したら宜しくお願いします(*^-^*)


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ