ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

最寄りのすみかで『慧』をお迎えしてきました。
デフォ姿でも撮ったのですが、初お披露目と言うことでうちの子っぽくした姿で。

黒系メイクが、うちに全く馴染まず大急ぎで目元の一部のメイク変更。
まつ毛もブラウン2枚重ねに変えてます。
アイはデフォより虹彩部分が一回りほど小さいものです。
オッドアイで厨二なのは、お許しを。こういう子がいても良いかなって思って(笑)

名前は『零-ぜろ-』と付けました。
日本語で零は、少しも無い。と言う意味の言葉。
でも外国では無限の可能性を意味する数字でもあるそうです。
DSC07467.jpg

DSC07470.jpg

DSC07475.jpg

DSC07478.jpg

DSC07484.jpg
まだ撮り慣れていないので、難しいです。
それになんだか、とても緊張気味と言うかぎこちない感じで。
そして写真にするとメイクとアイ、ウィッグのバランスに違和感を感じたので、次の休みにでももう少し調整してみようかなと思います。

それでは新入りさんの零を宜しくお願いしますね。



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

零くん、お迎えおめでとうございます~!
すっかりミツさん宅の色になっていてますね(´▽`*)
お兄さんぽさも、少年ぽさもあってとても素敵です。
これからも調整されるとの事で、どうなっていくのか非常に楽しみです。

そして、久遠くんが可愛くて可愛くて、わたしがハァハァしてしまいましたよ~(*´Д`)
お洋服もとてもよく似合っています。
とくにピンクのベストがすごく似合っていて可愛いです(*^^*)

Re: No title


ミチさまへ




お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ちょっと無理矢理うちの子っぽくなってもらいました( *´艸`)
私あんまり大人な子は好みじゃないので、かわいくなれ~かわいくなれ~(呪文)と思いながらやってます(笑)
上手く出来るか分かりませんが、したいイメージがあるので頑張ります!!

久遠、かっわいいですよね(爆
視界に入る度に動悸がします。重症です。。
実はお洋服は、かれすさんとこのアリス君のおさがりなのですよv
ベストは私も特に気に入ってます。柄にライオンがいたりして、おもしろいんですよ^^
次にミチさんにお会いするときは絶対、久遠連れて行きますので~!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

