ポラロイド写真

回り込み解除

零(慧)です。
お披露目時より、さらにメイクの調整をしました。
一応オーバーメイクなんですが、閏の時と同様に引き算もしているのでオーバーと言うのかは微妙(笑)
あ、ウィッグも前髪切りました。ちょっとぱっつんです。

いよいようちの子らしくなってきたので、目ざめの朝なイメージで撮りました。
髪をセットしていないので、わりと子供っぽくて可愛い感じかと思いますv
DSC07494.jpg

DSC07498.jpg

DSC07511.jpg

DSC07508.jpg

髪をセットするとこうなります(笑)
これはプロフ用のボツにした写真。
DSC07516.jpg
デフォから基本の表情は変ってないですが、眉と下まつ毛に焦げ茶ベースの色を乗せて柔和な雰囲気を目指しました。
少し年齢が下がって見えるよう彩度高めで、眉頭の間隔を離しチークも強め。
リップは口角ラインと下唇に色を足しました。
まつ毛はブラウンの2枚張りです。
わりと全改編ですね(笑)

で、全体に茶系のメイクに変えたら、薪君にしか見えなくなってきました。。
慧と薪の造形の違いって目元から額にかけてかと思っていたんですが、どの辺が違うの??って思えてきた。
正解はどうなんでしょう。
あまりに気になるので、こことここを変えましたって教えて欲しいです(笑)



ご訪問&拍手いつも嬉しいです! ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


至さまへ




こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
最近は少年ドール毎回余裕があるので、今回はちょっとびっくりしました~。
うちに来てくれて本当に良かったです。

そうなんです、もう劇的ビフォーアフターな感じで(笑)
デフォの黒いメイクを少し甘く見ていて、こんなに大改造になるとは思っていませんでした。。
リタッチ出来るところは全て塗り替えたので、別人……ですよね。
でもワンオフさんとは褒め過ぎですよ~。調子に乗っちゃうじゃありませんか( *´艸`)

夕霧さんは薪さんのオーナー様でしたね!
オーナー様でも分からないなんて謎が深まります。
公式のツイッターで、シエラさんと造形師で造形を少し変更しました☆的なつぶやきが流れたんですよ。
なので、どこを変えてあるんだろうって話になってまして。
もしかして誤情報、、ってことがありそうで怖いです。公式なのに(笑)
私、薪君は里の展示室でしか実物は拝見したことがありませんで、画像では判別つかなくって。
教えていただき、ありがとうございました!!


No title

零さんお迎えおめでとうございます!!
そうか、アフターは彼目当てで大阪すみかに行ってたのですね (*´∀`*)
里で慧さん見ましたけどすごい「美人な兄ちゃん」だな~と思いました。

…劇的ビフォーアフターじゃないですかw
別人にしか見えない。でもこっちのメイクのほうが私は好きです (*´∀`*)
ミツさん、凄ぇぇぇぇぇ!!!

薪より慧のほうがアイホールがデカイって聞きました(あくまでうわさ程度ですが)
今度里で零さんと薪さん見比べて見たいですね~。

Re: No title



ちるにぃ様へ




お祝いのお言葉ありがとうございます^^
そうなんですよ、家へ連れて帰ることを考えると近い方がどうしても良くて。
里からだと私もかなり大変で。なのでちるにぃさんすごいな~と(>_<)

慧君、とても女顔なので格好良いより美人なイメージですよねv
劇的ビフォーアフター。何と言うことでしょう的なアレですね!?
私も同じこと思ってました(笑)
いや、匠にはまだまだですよw もう下まつ毛とか粗くてゲジってますww
でもこのメイク好きって言って貰えて嬉しいです(*´▽`*)

アイホール大きい説ありますね。
あれはメイクとサイドアイのせいっていう説もあり混乱です(笑)
本当に里で一回見比べてみようと思ってます。
ただ違いが微か過ぎて分からないオチ…かもしれませんww

ちるにぃさんは次は21日予定ですね。
行けるように空けときます( *´艸`)
決定したら連絡いただけたら嬉しいですv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ