ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 穏やかな時間

    category:Mix

回り込み解除

零(慧)と悠遠(支倉)と閏(子天使・白蓮)です。
零と悠遠で撮ろうとしたら、どう撮っていいかで悩んだので閏を投入。
なんだか年の離れた兄妹のようになって和みました。

ではでは閏が2人に遊んで欲しいですとお願いしてるところから、はじまりはじまり♪
閏はきちんとした感があるので、たぶん2人のことを悠遠兄さま零兄さまと呼んでるはず(笑
DSC07532.jpg

DSC07539.jpg

DSC07546.jpg

DSC07547.jpg

DSC07569.jpg

DSC07607.jpg
兄は妹に基本、甘いですよね。
しかも閏は控えめかつ可愛いので、2人のお兄さんはそれはもう溺愛してるんだろうなと思いますv

これを撮っていて私は大きいドールの方が好きだなと、ふと思いました。
小さい子達は軽くて扱いやすいし可愛いけど、大きい子の方が存在感あってより好みなんだろうなと。
まぁ大きければ何でも良いワケではないですが(笑
零が増えたので満足するかな~とかも考えてたけど、このサイズの子もっといても良いと思ってしまったのです。
ただそろそろ撮影も収納もスペースが厳しくなってきたので、場所を確保してから色々考えてみます。



ご訪問&拍手、いつもありがとうございます。嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵です!

以前ドルフィーのサイズについて質問した者です。その節は丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。いま私は学生でお金もないので、何年越しのお迎えになることやら(笑)
閏ちゃんほんと好きです。お兄さんが閏ちゃんの髪の毛すかしてるのにキュンときました!こんな子が妹ならお兄さんかわいくてしょうがないでしょうね〜。

Re: 素敵です!


Ramuneさまへ



こんにちは、コメントありがとうございます。
H.Nが可愛いな~と思ってましたので、お名前で気付きましたよ^^
以前のお返事で参考になっていましたら、嬉しいです。

Ramuneさまは未だ学生さんなのですね。
私も高校生くらいの時にSDを知りましたが高額で手が出ず、結局お迎えしたのは社会人になってある程度稼ぐようになってからです。
オーナーさま方の年齢も20代後半~40代くらいの方が殆どですし、いつ始めても遅い趣味ではないのでゆっくりと想いを温めておくのも素敵だと思いますよv

そしてそして、閏をとても気に入ってくださっててありがとうございます!
髪を梳いているのは、写真だけで伝わるか自信がなかったのですが気付いていただけて嬉しいです!!
閏はしっかりしてそうなのに放っておけない存在なので、兄としては構わずにいられない感じですね(笑)

閏を連れて遊びに行ってきましたので、次回からその写真になります。
よかったら、またご覧になってくださいませね♪

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

