ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

暦(ミニ31番)です。
街までお出かけついでに、すみかで撮ってきました。

大阪すみかなのですが、今はメインが可愛い感じのスペース。バレンタイン仕様っぽい。
小さいスペースの方は和風になってました。
これから春に向けて新しいブースを考案中だそうで、楽しみです。
DSC07923.jpg

DSC07924.jpg

DSC07937.jpg

DSC07940.jpg

DSC07952.jpg

DSC07953.jpg
暦はこういうイメージではなかったのですが、ぬいぐるみとか似合っててやっぱりうちの子だな~と(笑)
最初はやんちゃそうでどう撮って良いか分からなかったのに、今では可愛い印象の方が強くてすっかり馴染んでますよね。
あんまり格好良いキリッとした男子が来ても、撮り方やポーズに悩みそうなのでこれで良いかなと思いますv



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


至さまへ




いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます!
華の会行ってきましたよ~
今回から撮影スペースが増築されてて、豪華でした♪
でもライトが黄色くて撮りにくくて結局いつも通りの写真です(笑)

ミニはサイズ的にどんどん増えますよね。。
31番も今度お連れします( *´艸`)
特に30番~32番は白蓮との相性も良いですよ、ぜひぜひv

ではドルパの日ですね。
ちゃんとお会いできるように私も頑張ります!
あ、あと今回はアフターも里へ行く予定なので(大きいお兄さん目当てで)もしよければ遊んでくださいませ。
それでは、また。

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

