ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 2015. 2月の里にて。

    category:天使の里

回り込み解除

里に行ってきた記録。2月は2回目です。
ドル友でブロ友のちるにぃさんが、フルチョっ子ちゃんをお迎えに行かれるというので拝見しに行きましたv
華の会やバースデー撮影会もあって、午後からはとても人が多かったです。

今回、遊んでいただいたのは件のちるにぃさんと、ELicaさん、エンジュさん、まりさんです。
ではでは集合写真から♪
DSC08115.jpg

ELicaさん宅ビスコッティーちゃん(サラ)&ちるにぃさん宅のシシィちゃん(シャルロッテ)と。
DSC08076.jpg

ELicaさん宅のひよりちゃんとひまりちゃん。
ちるにぃさん宅のレオくんとユオちゃん。皆33番ヘッドさんなのです!
DSC08079.jpg

DSC08084.jpg

まりさん宅の幼ロリーナちゃん…は、お名前を付けてらっしゃるのかお尋ねするの忘れました。。
エンジュさん宅SDM39番の小羽ちゃんもこの日お迎えとのことで。おめでとうございますね!!
DSC08081.jpg

DSC08089.jpg

DSC08095.jpg

DSC08098.jpg

DSC08109.jpg

DSC08110.jpg

DSC08111.jpg

DSC08112.jpg
今回は小羽ちゃんのちょっぴり小悪魔ちっく(笑)な写真で最後です。

遊んでくださった皆さま方、素敵な時間をありがとうございました!
お相手いただき、とっても嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

次はちるにぃさん宅の子達と撮った分を。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


エンジュ様へ



こんにちは!
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
麗しい小羽ちゃん拝見できて、眼福でございました(*´▽`*)

たぶん私のHNも同じところからとっていますw
もともとミツと名乗っていたのですが、あまりにもHNが被る事が多くて苗字を付けたんですよ。
ツユリ(栗花落)なら響きも良いし被らなそうって思って(笑)
ただ皆さんミツと呼んでくださるので、ツユリの方は自分の名前だと認識できてませんww
なのでエンジュさんもミツと呼んでくださると嬉しいです♪

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

